のらくら日記

10/04/09(金) 19:50
●しげひと??

本日の更新
・メッセージ返信
(遅くなってしまってすみません;)

ガッツリ寝たらよくなりました!季節の変わり目だからですかねぇ?皆さんも体調には気をつけてください><
なにやら紙に落書きする事が多くなってきましたが私の持ってるノートではでか過ぎてスキャン出来ず 色が付けれないのでどんどんブログ用になっていきます(ブログ用に出来ないアレげなものもあるわけですg)
次ノート買う時はA4にしよう そう心に誓いました。

ところでどこで公開されたのか(コロコロなのかな?) エイリアの所々のキャラの本名が私の周りでまことしやかに囁かれてるのですが ヒートくんの本名が予想外です。読み方のバリエーションとともに若干ださいです。
あんなにイケメンなのに顏と名前が一致してない気がするのは私だけなのでしょうか・・・
あとはゾーハンがかわいそうでした。霧隠にいそうな名前でしたww友人が情報見たとたん「業界用語かww」といってて吹きました
なんか微妙にネタバレネタになってるんですけどこれ有りですかね?やめといた方がいいかな・・・ 今回だけという事でご容赦を〜><
毎日ブログネタを探してすごす日々ですが なにげに楽しいですww


10/04/09(金) 01:44
●うっうぅっ…

夕方から頭痛でグッタリーヨしてたらこんな時間から寝れない午前一時半です。ぴょこです。
久々の頭痛でビックリしました…昔はよく偏頭痛起こしてバファリンが恋人になってたんですが

あ。お返事またせてしまい申し訳ないです…!!明日には治ると思うんでもう少しおまちくださいー!!

…ん??
One moment, please.
すごい!![おまちください]って打ったら予測変換で英語がでました!!!
この携帯4年使っておきながら新しい発見ですwww
アホなことに感動してないで寝ます

今日は友人の消しゴムがあまりにもきれいな曲線を描いていたので染岡さんでデコした写メ置いときます
筆箱が小さいせいで消しゴムがすこしでちゃうみたいで 寝袋に入っているように見えます
染岡さんかあいいなぁ!!






10/04/07(水) 01:08
●文字買い

画像参照ですがチョコモカのカップにグランデって書いてあるだけで購入しました(キリッ
まぁ…衝動買いするしかないですよね!!(同意を求める目)
グランほろ苦かったです^^恋の味がしました^^^^

日付かわってしまいましたが今日は士郎の日だったんですねくそっ…気付かなかった…!!!!
グラン買ってる場合じゃなかったごめんね吹雪くん…!!こんど吹雪まんじゅう探して買うよ…!!!






10/04/06(火) 03:10
●ふどうさん

バスにゆられて外を見てたら [ふどうさんのおみせ] っていう看板がありまして
あきおちゃんがラッシャイとかいいながらPVのような営業スマイルしてるの想像するのに3秒もいりませんでした。

まぁもちろん不動産屋なんですけどwwwなんで看板がひらがななのかとてつもなく気になった1日でした。
さすが4月 予定通り忙しいorz



10/04/04(日) 19:04
●いえーいえー!

本日の更新
・mainに1枚
(ねこ汰さんのリクエストイラストです。)
・mainにらくがき追加
(ヒロ円注意。)

ざかざか描いたものはどうしようかと思ったのですがらくがきってことでアップしちゃえーとおもったので落書きカテゴリが増えました!スクロールが長くなったら別ページにして整頓しようと思います!!
今日はお昼まで寝て 昨日きめたラフから描き起こそうと絵を描いて一日終わりました。なんて楽しい!
明日が平日だなんて信じたくなっ・・・い・・・っorz


prevnext

- ナノ -