のらくら日記

10/04/28(水) 12:02
●元気がでません

今日のアニイレまでに家に着かないことがもう分かってしまってるので元気がでません
せっかく豪炎寺家勢ぞろいだというのに…!!お母さんはでないのですか豪炎寺さん
明日見れるかな…親がいなかったら見れるんですが テレビ権は基本両親です。てかこの年して親の前でアニメ見れないっていうのが要因ですが(´∀`)いつもはワンセグでみてます。ワンセグの字幕って面白いですよねww
お母さんとみれるアニメはおお振りとプリキュアだけです おお振りは漫画を読んでるからでプリキュアはおじゃ魔女ににてるからっていう理由で毎週仲良く見てますw そんな母はクモジャキーを龍馬かぶれと呼びますがあながち間違ってない 私はセイントセイヤの誰かだとおもってます(キリッ

それはともかくもうすぐGWですね!!!一度くらい更新したいなぁとおもってるっていうかTOP絵かえます!!!今度は誰が良いかなぁと思いつつだいたい決まってますが GW明けが原稿締め切りなんでレッツ修羅場頑張ります^^

今日は左手で描いたキャプテン 聞き手と逆で描こうキャンペーンをしたときの一枚。「君のキャプテンへの執念がわかった」といわれた 照れちゃう///






10/04/26(月) 14:28
●うあぁぁぁ〜

迷った。だから嫌いなんだ大型電気店は…!!!うそっホントは好き!!!(どっち
あの同じものがずらっと並んでる様は素敵ですよね パソコンとかコピー用紙とかインクカートリッジとか 見てるだけで日が暮れそうです。
しかしまだ腹痛が治ってないので早々に切り上げてきました。なにこれ痛い…腹筋を50回くらいした次の日みたいな痛さ…何か生まれるのだろうか 円堂さんだったらいいな夕香ちゃんでも良い

そういえば最近イナイレのゲームをはじめてくれた子がもう最後あたりらしく早いなおいーとかによによしながら喋ってたんですが 「2も勿論やるよね?ねっ^^」って言ったら「買うか分かんないけど買うならブリザード買う」って言ってくれました わぁい!!
でもなんでファイアじゃないの…!!そんなにみんな真人君なのか…っ くっ…!!! ブリザード使いしか周りにいませんorz

悔しいから彼女の好きな鬼道さんマントでぐるぐるにしてやる!!







10/04/25(日) 00:45
●もーれつに

本日の更新
・linkに一件つながリーヨ
(あいうえお順ですご注意!)

おなかがいたいです。わっはっはおなかいたい…
そんな中でも外出してた親から電話来て「外で食うべ みんな駅前に集合だー!」なんて言われてご飯食べてきた私はかなり食い意地はってると思います。オムライスおいしかった^^
帰りにツタ○でCD借りてもらったから全然いいんですけど!わーいわーい
最近絵を描いている時はずっとPerfumeかcapsuleでヤスタカさんブームですピコピコ音が大好きです
よくハマったカップリングにあう曲とか見つけてキュンキュンしながら聞くんですが イナイレではまだそれがあんまり無い
カップリングというより円堂さんが好きだからかなぁとおもいます^p^<右ならなんでも大好物!
キャプテン曲探せばいいのか!どっかに落ちてないかなぁ!!H×Hのゴンのキャラソン聞いては勝手にキャプテンに変換してはいるけれど
あ。[キミのかたち]っていうeufoniusさんの曲はヒロ円みたいでとてもキュルンキュルンするのでおすすめですよ^^b
音楽だいすきです^^^^


10/04/23(金) 23:43
●わはーい!

今日は私の誕生日でした^^いぇいいぇい
またキャプテンと年齢差が開いたかと思うとなんともあれな気分ではありますがみんながお祝いしてくれたのでやっぱりだいすきです誕生日!
で ですね 今年はなんだか友達が凄くはりきってくれて
キャプテンクッキーをプレゼントしてくれまし た・・・!!!



凄いクオリティですよ!これすごいですよ!!わーわーきゃー!
リアルでは出来るだけ腐った所を見せずに頑張っている(つもり)ですがもうだめでした。終始デレッデレでお礼をいいまくってからいただきました。ああ…キャプテンかわいい///
ここも内緒でやってるのでこの写真も内緒です!でも見せびらかしたい><

あともうひとつパックがあって丸型に顏がかいてある可愛いクッキーだったんですがこいつだけハンパない存在感でいました。



タケシ…君……( ´゚д゚)


10/04/22(木) 23:43
●1000HIT!!

今日か明日かなぁソワソワ なんて思ってたら今日4桁いってました!
皆様足を運んでくださってありがとうございますううううう嬉しいです^^
1000踏んだ方よろしければ記念リクエストなぞ描かせていただければなぁなんて思います!

年中リクエスト受け付けてるサイトですけど記念ものって描きたいです
相互とかも描きたいんですけど自分から言い出せないドチキンです。何よ描いてくれるんだったらもらってあげなくもないわよって言ってくださると嬉しいですがあばばばば
というかまた幸せなことが起こってて頬筋がゆるみっぱなしですえへへ
また調子こいてご挨拶にいこう。そうしよう。

最後に注意ですよ!
最近ネットの方でcu○eやpix○vが出/会い/系のさらしものになってるという情報を耳にしました。
イベントに行って突然会話をしかけて気が緩んだ所で個人情報などを手に入れる…みたいな手順をつかえみたいなことがアングラな雑誌に掲載されてるとかなんとか…皆さんお気をつけ下さいませ!! 正直そう言うのはエロゲの中だけでいいと思いm(殴
共通の趣味をもつ人たちが仲良くなったりする場所をそういう目的に使われるのは本当に心外です。キャプテンの正義の鉄拳うけやがれって思いますねまったく。

今日は前にネタで描いた南雲くんでこの場をにごしておくことにします。
日本代表じゃないみたいだからきっと偽名考えて出てくるんじゃないなぁなんて思ったらこうなってましたw
はやくでてこいこいなぐもん!




prevnext

- ナノ -