のらくら日記

10/05/02(日) 23:59
●うっかり

今日遊んでくれた友人にこっそりサイトつくっちったてへ ってその場の勢いでいったら即行みつけてくれたようで[見っけた^q^]と教えてくれましたorz
お前はいつもはやいんだよ!! と返しておきましたが。やぁ!ひよりちゃんみてるう〜^O^
まぁカミングアウトなので気にしないで楽しくやっていきます^^
きっとなにかこのサイトに飾っていいのよってイラストくれるって私しんじてる←
そして記念(?)に待ちぼうけ源田を今日の画像にしておきます

さて今日はその友人ひよりちゃんとカラオケで歌ったり協力プレイしたりしました 楽しかったです!
ヒロト曲やら風丸さん曲やらいっぱいはっけんしました^^b
しかしキャプテン曲って見つからないんですよね ほかの子→円堂さんてのはあるんですけどねー 不思議!!





10/05/02(日) 00:11
●ご覧ください

ごらんください ってよそ見して打ったら グランくださいになっててビックリしました。
今日の朝はちゃんと起きましたが帰って速攻沈没して今に至りますw絶賛原稿中です^^
キャプテン描きたかったのに気が付いたら3TOPばっかりになってます なぜなんぜ…!!
友達とページ数半分こなので大丈夫だろーって油断してたらだいぶヤバくなってきました
明日か明後日あたりにひとつ更新したいなぁと思うのでちょっくらがんばりす!!






10/05/01(土) 04:55
●うわぁだめたー

だから寝る前に携帯で稲妻サイト様を放浪する癖を直せど何度心に言い聞かせたことか…
あと10分でアラーム鳴るぞ アラームとデザームって似てますねドキドキ

しかし流石いまナウでホットなジャンル 探せば探すだけ素敵なサイト様見つけれて私幸せです(´∀`)寝ます。
またリンク増やしたい衝動にかられつつお休みなさい!!



10/04/30(金) 16:42
●ふと

自分のブログ読み返したらまー脈略のないことないこと…
とりあえず思ってる事ぽんぽこ書いてるだけなのですごくよみづらいですね!!申し訳ない
精進できると…いいなぁ これってなんかおつむの問題のような気がorz

以前 誕生日の時に自慢した友人から貰ったクッキーなんですが
キャプテンだけどうしても 食べれません た…たべれませんっ…!!!
何度か食べようと試みたんですがあんな曇りのない瞳でこっち見られたら頭なでなでしてまたパックに戻すしかないじゃないか!!! 友達はコレが狙いだったのかっ!!!!
隣に鎮座してた南雲クッキーは昨日チューリップからためらい無くなぐもぐもぐしました。うめぇ
最近ほんとうに南雲が好きすぎて爆発しそうです。私が。
某動画サイトでバーン台詞集をBGMに一日すごせるくらい好きですね。病気ですね!
キャプテンと南雲が一緒にいるだけでたぶん一週間にやけながらすごせる程度の末期です韓国戦んんんんんん
南円バン円増えないかなぁ 増えないかなぁ!(大事なので何度も言います)
最近分かった事なんですが 書(描)きやすいのはヒロ円/南円/風円といったところで一番書きにくいのが豪円と鬼円だなぁと思いました。ぶ…ブレイクー!!!
描きにくいって言うよりは完成されすぎてるって言った方がいいかもしれないんですが
豪円は原作でもいい雰囲気で供給いっぱいで満足してる私がいまして。
鬼円は私のハートにシュートポッケしすぎているお人がいるのでこれ以上のものが書けないってのが原因ですかねぇ(´ω`)
ブレイク組として書くのは別です。まじ可愛い おしくらまんじゅうして本当におまんじゅうになればいいのにって思うくらい大好きです
あ。この三人のなかでcpつくると一人さみしんぼになっちゃうから作れないのかも!おお!しっくり!!
理想を言うと豪鬼豪で二人に愛され円堂さんかな? い…いけそうな気がしてきた(ガタガタ
コレだから雑食は!!!!ほらだからなんでキャプテンクッキーからカップリングの話になってるんだよ…!!!
このブログ思いのほか長いんで更新履歴はべつリンクに近々変えようかなって思います すみません(´▽`;)


10/04/29(木) 23:57
●元気になリーヨ!

昨日はカッとなって朝方までファイアしてたのでお昼に起きてアニイレみましたよー!
なんともかんとも 夕香ちゃんの可愛さ炸裂回でしたね!フクさんもたまらないレイトン臭 いつ語尾がっスになるかと思いましたが←
豪炎寺さん今回もあれなんですね…まったく…君って子は(泣) でもお母さんすごい綺麗でしたドキドキ
夕香ちゃんはお母さんにですね///しかし豪炎寺さんの髪色はどこから来たのか 隔世遺伝かなぁ?

以下少し豪炎寺さんに対して酷いかもしれません。豪炎寺スキーさん注意


今回一番ヤキモキさせてくれたのは豪炎寺さんでした。なんであの子は受け身すぎるのですか…!!!
思えば登場の時からそうだった 「夕香ちゃんを巻き込んでしまった為にサッカーやらない」 次は「夕香ちゃんや皆に迷惑かけるからメンバーから離れる」そして今度は「お父さんが許してくれないからサッカーから離れる」ですか
根が優しくて自己より他人を優先してしまう人なんだろうけど ちょっと中学生でさらにスポーツ選手としては我がなさすぎるよ豪炎寺さん
全部自分できめたような顏をしてますが結局の所他人に責任を押し付けて自分が楽なように進んでるようにしか見えない。もっと我が儘に奔放に走っていけばいいものの…今の彼はただのかっこつけですね。悲劇の主人公きどりといったところですか
なんか言いまくってますが私は豪炎寺さん大好きです。スクリュー超かっこいいし妹思いな所とかふと笑った時の優しい表情とかそこにいるだけで存在感のあるイケメンとか完璧じゃなくてもサッカー楽しい所とか だいだいだいすきです。
だから もっともっとサッカーやって欲しい。自分の我が儘のために叫ぶくらいわめいたりしてほしい
あの外見で内向的な性格とかそういう設定やめてほしい(←)おっとっと^^
いっぺんキャプテンにがつんと殴られて眼を覚ませ豪炎寺。君はもっとニヒルに笑う姿がお似合いだ

以上。

締めに言うのもあれですが世界編キャプテン怖い…精神的成長なのか分からないけど練習でもあんまりサッカー楽しくなさそうだ。いつもはいいシュートだぜ!っていうのに今回一度も褒めてないよぅ(;ω;)


prevnext

- ナノ -