のらくら日記

10/04/21(水) 23:44
●パァァァァァァァン !!

本日の更新
・落書きに一枚
(今週(78話)のネタバレです注意)

こ…今週の は か い り ょ く
冬花ちゃんにSITTOしつつ風丸さんにもだえました。悶えました。大事なので何度でも言えます。もだえました
なんであんなに ああ かわいい///(ゴロゴロゴロ
いま私日本語が不自由な状態に陥ってます。ほんと可愛かった 勢いで描いたので落書きにおいておきます。
更新自重しなきゃいけなくなったとたん更新したい病気ってよくあることですよね^^
写メが下書き絵になる事が判明してからちゃんと描きたい絵をどんどこ写メったら20枚くらいになりました。こわい
チョイスしながら原稿の息抜きに描いていこうと思います^^

とりあえずこい!週末!!!


10/04/19(月) 23:54
●おわわわわ

なんだか通常の3倍のスピードでカウンターが回っててありがたいやらごめんなさいやらで正直ありがたいです///
やっぱり一人でやってるより見てもらってると思うと俄然やる気でますね!!
作業おそいですがマイペースでがんばります^^

あとしばらく更新がさらにゆっくりになります
理由は 多分近いうちにお知らせを置くと思いますが 大阪青春カップにサークル参加するので本づくりがんばってるからです^^
正直リアルでこんなことやってる場合じゃないんですけどね!!!HAHA!!

友「生き甲斐がないとこの時期やっていけない…ぴょこちゃんお願いがあるの」
ぴ「なんだい!!」
友「大阪カップ一緒に参加して!!」
ぴ「( ゜Д゜)」

てことがありまして 友人のうしろをてこてこついていこうと思います(笑)
本もコピー本でハンドメイドサークルですが今から楽園にいけるのが楽しみです///わくわく
しかしネームってこんなんでいいんだろうか…






10/04/18(日) 22:23
●( ・_・)えっ

み みま みまちがいじゃな…えっ…動揺してきたうわわっ
これがいわゆる憧れの は は… 貼り返し…!!(ザワッ
取りあえずもう一度確認しようか 夢だって可能性もあるだろ…??ははっほっぺ痛いや

今日は参考資料のためにアニイレDE編みてゲームのDE戦やりました。半田くんが染岡さんとレボVしてきておったまげました。それを円堂さんがゴッドハンドで防いだことにさらにびびりました。
もともと負け台詞がきになって試合してたので取れないであろうゴッドくらい使ってやろうと思った結果がこれだよ!!!

半田くんはどこまで可哀想な子なんだろう

画像は全く関係なくヒロ円おねんねです。二人とも抱きしめたい…






10/04/17(土) 18:00
●更新できた!

本日の更新
・mainに1枚
(三島さんのリクエストイラストです。)
・link更新
(ステキなサイト様いっぱいご紹介)
・ランキング一件参戦

線画を長々とおいておいたので久々に見たら凄くデッサン的におかしくて泣きそうになりましたw
もっとすらすら描けるようになったら楽しいんだろうなぁといつも思います がんばるぜ・・・
あと絡み絵も描けるようになったらもっとカップリング的な絵が描けるんだろうなぁと思います うおおいちゃいちゃさせたい!!(←)

追記です。一気にlink集までつくっちゃいました///ああ日が暮れているww
どこもわたしが日参しているサイト様です^^* どうぞ基本的なマナーをもって萌えころがってくださいませ!
あと調子に乗って憧れのあの同盟さまに登録してきました。今日はチキンハート使い切った・・・


10/04/17(土) 12:19
●これはヒドい

日記かこうとして寝るだなんて…!!! かなり寝ました あれっ…もうお昼…??
よし めげずに何か更新したい!!起きあがれ私!!!(まだ布団の中

昨日になってしまったのですがすごいことが起きました!!
さやえんどうってお菓子のキャラクターがすっこいキャプテンに似てるんです!!!!思わず足りないアイテム描き足したのが今日の画像ですが^^
嬉々として 「さやえんどうのキャラが円堂さんにくりそつだよへっへー」と画像をみせたら一人の友人がとてつもない爆弾発言かましました。こちらです。

「ほんとだ!!キャプテンにはさやちゃんっていう親戚がいたんだな」

はいドォォォォォォン!!
わたし いい友人を持ちました もうっ…さやちゃんの妄想が昨日から止まらないです…!!
隔離ページとか作ってハッスルしてたらすみませっ…さやちゃん可愛い…!!






prevnext

- ナノ -