のらくら日記

10/05/07(金) 03:24
●きゅうぼ

えんどう まもる さん…(バタッ

昨日のアニイレ以来豪炎寺さんと円堂さんがあついです…
豪円かわいいなぁ豪円豪でいいです^^ゆりゆりしてそうなふたり
いまなら豪円がかけそう チャンスだ!!なるみさんお待たせしてしまっていてすみません; 全力はりきります^^
しかし睡魔が私をよんでいます…すやすや
夢にでてきたらいいのになと思いつつおやすみなさい
起きて頑張ったらまたおやすみだー!!



10/05/05(水) 23:26
●やねよりたーかーい

※下の記事は今週アニイレの感想です注意!

こどもの日でしたねー!今日の日付変わったらtop変えますね^^
一ヶ月これでもいいなぁとは思ったんですがもういっこ描きたいのがあってうっかり描いちゃったので
今のtopはこどもの日バージョンってことで収納致します。
原稿がデータ作業になったとたんこれだよ!全く進んでませんやっばいやっばい
目処がつくまで更新はストップしますorz ほんとバカorz
あ。でも文字とこのブログはカッとなったら更新してると思いますので^^3日に一度くらいのペースでお越し下さい←
文章うまくなりたいなぁ… こう 雰囲気のあるもの書きたいです。
今日の画像は没コマ円堂さん つり目すぎたぜえええええええええ




10/05/05(水) 23:18
●がんばってる君が好き

うおおおお円堂さああああああああん!おれだああああああああ!!だきしめさせてくれえええええええええ
ふぅ スッキリ!!今日のアニイレたまりませんでしたね!頑張ってるキャプテン大好きです!!!

ということでネタバレ感想を少し






さすが公式夫婦とよばれるだけある二人。すごかった…///
何もいわなくても豪炎寺さんのことが分かってしまうキャプテンすごいぜ…まぁ自分が昔同じ目にあってたからキャプテンは察せたんだと思います。親に反対されるっていう同じ悲しみを味わった者同士ですからね…
今まで一緒だったっていうのもあるけど 同じ心境になってしまったからこそキャプテンはあんなに必至になれたんだろうなぁって思います。
ほんとにサッカーやめて医者になるって本人が希望してたらこんな事しないもんね円堂さん
豪炎寺パパに会いにいった所は思わず涙が出そうでした。あんなに心をあらわしたのにスルーした豪パパに驚愕したぜ… あのキャプテンの言葉に動じない…だと…(ゴクリ)
やっぱり此処のキーマンは夕香ちゃんな気がするなぁ なんとか夕香ちゃんを活躍させてほしい
そして来週から一ヶ月ずっと炎龍戦かと思うと滾りすぎてなんか出そうです。
ヒロトの心中やいかに!!二人が韓国メンバーだってすでに知ってたら笑えるかなぁ それはそれで燃える!
早く来週になぁれー!!

あ。あとカラスさんたまりません なんなのあの可愛い子!!////




10/05/04(火) 23:37
●今ごろになって

円堂限定にいけなかった悔しさがしみております うぅぅ受けオンリーとか私の楽園じゃないっすか…!!行きたかったですorz
そんな私は今日も今日とて原稿三昧です。
ウトウトしながらやったのでちらほらと線が残念なことになりましたww
最近暖かくなったのでほんと眠たいですね!!
昨日もお昼お母さんと一緒に二時間くらい寝てしまったんですが起きたとき見事に同じポーズになっててふきました
のんびりしすぎなんで今日はペン入れ終わるまで頑張ります!!

画像は今日の半田くん





10/05/03(月) 18:43
●よし!

更新情報を別ページにしてみてみました!newからどうぞー!!
っていっても個人的には微妙かなぁと思ったのでもしかしたらまたこっちに戻ってくるかもです。とりあえず作ってみたので様子見します^^
昨日からなんですが本格的に鼻とくしゃみがヤバくなってまいりました。花粉SHINE!!!輝けちくしょう!!

そろそろ拍手の画像もかえたいなぁもう下書きはあるんですけど…来月になるかも;;
一日が36時間になればいいのに!!!


prevnext

- ナノ -