のらくら日記

10/05/16(日) 20:44
●いいもの食うなってことですね

ちょっといいお肉を親戚からいただいて食べたらお腹がなんだか元気ですちくしょう…orz
またまたお久しぶりです!
土日頑張ったおかげか原稿大分進みました。私の分はあと写植で終わりなのですが友達がとても不安です(´▽`)
で…できあがるのかなぁ;; でも今回の相方さんはいつも期日までにきっちりやる子だから大丈夫!
何が心配かって言うと無理しすぎないかが一番心配だったりするんですが…うーむ

原稿終わったのはいいんですがこのサイトのアドレスを貼るか否かをとても悩んでます。
折角やってるので宣伝したいなー とは 思うんですが 友達に知られたくないっていう
こんなキャプテンハァハァまじ食べたいeatingしたいとかいってるブログ見られてからの毎日を想像するとぞっとしますね!!!
あ。私がよくブログにだすお友達は三人いまして

一人目は腐話オッケーオープンマイハートしてる友人ひよりちゃん
二人目は今回サークルを組むイナイレにハマった切っ掛けを作ってくれた未知数少女Cちゃん
三人目は最近はまってくれた付き合いが二桁の年数になる不思議少女Yちゃん

なんですが腐ったお話をしないCちゃんもYちゃんも週に何度か顔を合わせるので気まずいですHAHA
しかしそんなYちゃん 最近某大型イラストCSを見てるせいか 闇オチやらニョタイレのお話が出てきたりして私が冷や汗ものです。
Y「某サイトでね 闇オチイレブンって言うのがあるんだけどね」
私「へっ!?あっ…あーそうなんだ!!ふーんそれかっこいいね!!!(汗ダラダラダラダラ)」
というふうに汗をかく毎日です。
もうバラしてしまおうか…いやしかし今年で付き合い1○年でいまさらこの世界って君…きよらかであれ…あってくれ とかどうしようもない変な親心(?)が芽生える始末です
サイトアドレスは最後の最後まで悩みますかね… もともと心置きなく妄想を吐き出せる場所を作ろうと思って携帯サイトに手を出したので心がおけなくなったら意味ないですからね…

明日かあさってにはオフラインページを作ろうと思います。もし坂ップにこられる方がいらっしゃったらみてやってください^^*


10/05/14(金) 13:23
●やっとあえたね

涼野くんの時代がきた!!!!!!

※以下今週のアニイレ感想です。








カラスくんのテンションがたまりませんでしたね!!あの噛ませ的台詞回し 反応 素晴らしい100点満点です!!!よくできました判子あげたい
それをみるあきおちゃんの顔もよかった まるで炎上してるブログをみてる荒らしのような顔でした わかりづらい表現だと我ながら思います
そしてイケメンなトビー おま キャプテンに ため口だなんて…!!どうしたの!!!ヤンキーの血が騒いだのかしら
しかしそれ以上にイケメンなスズメくんがやばかった…敬語もえ……///←
どうみたって子分の立ち位置からして古株さんのドリフトテクがあればこのイベントスルーできたけどしなくて正解でした 豪炎寺さんもハッとしてくれたし
あと待ちぼうけする久遠親子は可愛かった///

円堂さんのキャプテンの落ち理由は二回目見たら監督の言わんとしてる事が分かりました
昔のキャプテンなら気がついたかもしれない。というか考えなくても自然とみんなをまとめれたよね…思惑とチームワークがバラバラすぎて何も纏まってないんだなぁ
そこをキャプテンの手腕で何とかしろって言いたいんだね監督…これは1推理でしかないから外れたら恥ずかしいですがww
そしてその監督の台詞回しに萌えかけました 正直萌え転がりました

まだ気がつかないのか(もう!この鈍感さん☆)
今のお前はキャプテン失格だ(今だけなんだからね!!ホントはキャプテンはお前しかいないんだから)

と心の声が聞こえた気がしました 気のせいじゃないはず
鬼道さんにキャプテンまかせたのは鬼道さんならキャプテンが気がつくまでなんとかしてくれると思ったからかなぁ

あとチームが纏まってないのはあきおちゃん気がついてそうでモダモダします だからあんなに突っかかる とかだといいのに!!拗ねてるのかわいかったよ!!!!

後はなんといってもスノーエンジェル やばいスノーエンジェルなんで技だけ爽やかに言ったし!!氷漬けになってるガゼバンすごくかわいかったです…
てか涼野くん…あんたぁ…なんでそんなに可愛くやっとあえたねとか…キャプテンに(妄想)いったの…!!涼円がはじまりそうです!!!!
南雲くんはなにも変わってなくてとても安心しました!!はぁはぁ!!!大好きなぐもん!!!!!!
照美ちゃん韓国人だなんてお母さん聞いてませんよ!!って気持ちになりました
あと韓国の司令塔…チェ…チェホンマン??(絶対違う気がする) 紺色アフロさんのサインの出し方がジョジョ立ちぽくて笑いましたww鼻の位置もヤバい気がするよ紺色アフロくん!!!

来週も楽しみだよー(ゴロゴロ)



10/05/13(木) 09:03
●くどかん…

てめぇは私を怒らせた…

昨日ちょっとはやめに帰ってこれたのが仇となって寝こけてしまい アニイレ前半が見れてません うっうっっ
急いでワンセグひらいたらあきおちゃんが拗ねておいででした なぁにこのこ可愛い
なんか友人によるとカラスくんと涼野くんがとても素敵だったとか…あああみたい!!!デコチャリの凍てつく闇の冷たさみたい…!!!
今日帰ったらどうにかして見たいです ギャーギャー言ってたらすみません(^ω^)



10/05/11(火) 23:40
●そういえば

参加させていただいてるランキングの紹介文とかでキャプテン贔屓と書いてるのに正直贔屓してるのこのブログのページだけだと最近気がつきましたww 頭の中はキャプテンのことでいっぱいなんですけどねぇ なぜだ
落ち着いたらキャプテン祭やりたいです!!受け祭とか 全力でキャプテン愛したい(´∀`*)
ちょっと今日の私いつも以上に気持ち悪いぞ よしキャプテンのこしてもう寝ます

はっ!明日はアニイレですねっ!!///わくわく///






10/05/10(月) 09:11
●なんだか

お久しぶりになってしまいました 元気です!!
休日は原稿とぐーたらを繰り返してしまった…原稿しろ…
今日も綺麗に寝坊したし まったくこまったものです

ぐーたらついでにもう一度先週のアニイレみたんですが 豪パパの優しさをみつけた…あれ…夕香ちゃんをなでてるシーンなんてあったかしらとか思った ごめんパパ
豪炎寺さんの一人で抱え込むところはお父さん似なんだろうなぁ そして夕香ちゃんはモロお母さんの血だったら萌える
豪ママがあのパパに駆け寄ってニコニコしちゃう人だったらいいなぁと思って仕方ないです だから夕香ちゃんなでなでできるパパ お兄ちゃんは自分に似てるからつい厳しくしちゃうパパ
豪炎寺家…なんて恐ろしい(魅力的な意味で)

そんなお話が 私は描きたい(原稿しろ)

そしてみちやん監督が魅力的すぎて困ります。
あの行動はツンデレなのか意識的なのか天然なのか
飴とムチの使い方が絶妙ですね!!まったく!!!
しかしもう少し監督っぽいことしてあげて…いくらメンツの自立心と自分への翻訳力がたかいからって放置しすぎだと思うんよ私…

そんなこと思いつつ今週もかむばります!!
我らが神 日野氏がすっごいヤバいネタバレしてましたが気にせず今週 が がんばる…思い出すんじゃなかった……
今日の画像は なんていうかすみませんww鳶鷹さァんが描きたかったのにどうしてこうなった






prevnext

- ナノ -