のらくら日記

10/06/24(木) 01:53
●うひぃ…っ

ちょっと友達が送ってきた怖い話が怖すぎて眠れない一時半
早く寝ないとやばいのにっ…!!
ほんと怖かった…今日のアニイレの内容忘れるほど怖かった…アニイレはなんかエロかったことしか覚えてな(怒りの鉄槌
と言うわけで感想は割愛です 見直してテンションあがリーヨして書き出してたら笑ってやってくださいw

と言うわけで(?)眠れるまでヒロトの事をつらつら書こうと思います
世間様では変態だのビッチだのという扱いをうけ 私もよくそう扱ってるヒロトくんですが正直大好きです。
最近宇宙的音楽きくとヒロトばっかりイメージに浮かびます
ホントに宇宙人だったらよかったのになぁ とか
円堂くんなんていなかったらよかったって思うヒロ→円読みたいなぁとか
毎日妄想が絶えません まじで
今のヒロトくんかっこよすぎてどうすればいいか分からなくなるんですが別に恋とかじゃないんだから!!
上に書いたヒロ→円出来たら形にしたいなぁ…うぉぉ降臨せよセンス!! この脈絡のない文章からして絶望的な願いですけど!!!

あ いい具合に眠くなってきました もう二時だ おやすみなさぁー…zzz






10/06/22(火) 23:58
●そうさ今!一つになるのさ!!

元気になリーヨ聴いて元気になルーヨ!!
某笑顔動画にあがってるよって教えてくれたのでヘビーローテーションw途中までですが!!
ほんと名曲だとおもいます元気になリーヨ…これだけでボンバー買いたくなるレベルで好きです
ボンバーのOPすっごいみたいなぁみたいなぁ!!
でもフィディオくんが呼んでるからスパーク買うのん…予想外のフィディオ熱がとまらないスパーク
まだ予約してないけど危ないかな…どうしよう あっそうだ金曜日ちょっと時間あるからお店いってみよう

これで週末まで頑張れる
元気になリーヨのCDは買うぞ!!



10/06/21(月) 23:11
●あかまきどうあおまきどうきまきどう

きまきどう が案外言いづらい
タイトルに悩んだ末へんな早口言葉作りました
週始めはいつも大したネタがない気が…先週なにしてたんだとブログ遡ったら落書きしてましたwwやっぱりネタがない

あと二回寝たらイナイレだと思うと胸熱ですね///
イナイレ仲間に久々にあったのでエドガーさんの印象について聞いたら
「うん…ない…」
「やっぱ中学生じゃない」
と大変好感触な反応をいただきましたww
鬼動さん好きな子はエドガーさんより「どのサイトさんの感想を見てもスーツ鬼動さんがマント付けてないことにツッコミが無かった」と嘆いていたのですが友よ…常識的にスーツの上にマントを付けないことを思い出してくれ
ずいぶん毒されてしまっているなぁと微笑んでおきました(´▽`)

あと今日うっかりしてペン二色しかなかったので一発描きフィディオ練したら案外見せれるものが描けた気がします!!
シャーペンが悪いのかなぁと思いつつw フィディオさん一枚ぺたりんこ!!






10/06/21(月) 00:55
●トゥルトゥル

ペンタブ(というパソコンで絵を描く上でとても便利なノートと鉛筆のような機械)のペンの芯が鋭角でもうそれは人を刺せそうな鋭さになってしまったので取り替えたのですが今度はツルツル滑りすぎて描きにくいガッデム!!
しばらくなれないと満足にお絵描きで来ません…慣れてみせるさ!!
気がついたらアニメ見て終わった一日にちょっと12時間前にもどって自分を殴りたい気持ちです
だから お前 貴重な 休日を !!
いやでも楽しかったです 今週と先週分のアニイレも見直して大満足です…
いまだフィディオくんだけ全くかけませんが!!HAHA
私好きなキャラクターって最初好きすぎて描けなくなってしまう傾向にあるんですよね
キャプテンもそんな感じなワケですが (そして今も描ききれていない)
でも今日ガン見したのでフィディオの前髪が何気なくさらさらだとか 目が大きいのにキリッとしてるだとか
テレスは髪をお下げにすればいいのにとか ディランまじ可愛くて抱きしめたいとか
色々学びました。ええ
きっとマスターして某さんのフィ円祭に便乗しt いえ…なんでも…

で。描けなくて悔しかったので今日の絵は南円ラフです
そのうちこれちゃんと描いて色塗りしたいなーと思ってる 思っている…
南雲ってキャプテンより身長低いのがたまらなく好きな私なのですが
それを気にしてる南雲とか それに気がついてにへにへしちゃうキャプテンとかそんな南円がみたいです…
円南にみえちゃう南円とか好きです!!だってキャプテン男前だもん☆ それでも左っぽいのに右とかそういうの好きです///
よし 明日からまたがんばりますかー!!





10/06/19(土) 23:48
●バトン!!

HAYABUSAみてきましたー!すごくよかった…プラネタリウムならではの迫力で(*´▽`)
興味のある方は見に行ってもいいと思いますよ^^あと一回いけると良いなぁ
あ。いっしょに普通のプラネタリウムも見たんですが10分ほどで沈没しました。また連敗記録更新です
というか行ったプタネタリウムの売りの一つにイス[ぐっすりねむれます☆]とか書いてあってこれ寝かしにかかってるだろ(^▽^)って思いましたww
またリベンジしたいと思います(ギリリッ

今日は昨日宣言した通りバトンやりました!!長くなったので別ページです
お暇だったらみてください^^

お友達Baton

あ。ものすごく遅くなったのですが3000hitありがとうございますうわあああ3000…
というか3333も超えたんですね嬉しいです(´ω`*)これからもまったりのんびり頑張っていきまーす!!


prevnext

- ナノ -