のらくら日記

10/06/18(金) 23:54
●強風がっ!!

さっき暑かったから窓開けたらすっごい強風丸さんでした
おちついて風丸さん!!

今日はいただいたバトンしようと思ってたんですが明日急用が入ったのでかえってからにします!!
宣言したら書くだろ!!私!!!

明日は誘われたんでちょっと都会まではやぶさに会ってきます(´∀`*)プラネタリウム久しぶりです
そのために朝早くでてチケット買わねばならないっていうww
しかし私…プラネタリウムで最初から最後まで起きたことがないんです…
暗い=眠い=寝る の方程式がですねww
だから寝ないようにいっぱい寝て挑もうと思います!!
おやすみなさーい^^


10/06/17(木) 00:10
●ひぃひぃひぃ!!

当サイト「ぴよズマ!」はフィ円サイトに生まれ変わります。
って言えるくらいの 破 壊 力 !!!!!


以下アニイレ感想です。
(今回は長くなりすぎたので別ページです^^)
フィ円ジャスティス!!




10/06/16(水) 11:59
●す い よ う び !!

今日はアニイレですね!!それだけを励みにがんばります
最近ちゃんと絵を描く機会がなくてつらい…一向にフィディオが上手く描けませんorz
しかも今週はパパ丸さんもといエドガーさんじゃないですか…わくてかが止まらない///白タキシードにあうよエドガーさん
Yちゃんが弟くんと感想を言い合ってるときに弟くんがエドガーを江戸川と聞き間違えていて日本人と思っていたそうです まさかの発想だった…wwいやだよあんな日本人中学生…

ああっ時間がなくなった とりあえず今週のフィディオに期待しつつ午後乗り切るぞー!!おー!!



10/06/14(月) 23:46
●絶好調

らくがきちょうの描き心地が楽しくて変な方向にハッスルしてます(´▽`)
にょたキャプテンや闇落ちと 普段妄想までで描かないものを突然かきだしました… このらくがきちょうなんか呪いでもかかってるんだろうかww
私すごく生き生きしておりますがね!!楽しい!!
可能な限り腐ったノートしてやろうと思いますwwこれからはむっつりのぴょことお呼びください
やっぱり悲しいんで普通に呼んであげてください

と言うわけで今日は豪円ですので苦手な方注意です!!






10/06/13(日) 23:38
●休日はいずこ

明日が月曜日だなんてお母さんゆるしませんよ…!!うわぁぁんorz
何をしたのかいまいち分からない休日とあいなりましたww
本格的な梅雨にはいったよーと聞くと何をするにもめんどくさくなりますね!!早く夏になぁれ

そんな雨の中 久々の友達に喋ろうぜと呼び出されてめんどくさいながらも最寄りの百貨店に行きましたら文房具店が在庫処分してまして一気にテンション上がりました。
友達はこいつ相変わらずだなという顔で私を見てましたが関係ない 安売りは私のジャスティス!!
久々に筆箱を新調できてホクホクです(*´∀`)なかなか壊れないので7年くらい同じの使ってましたがまだまだ使えるので色鉛筆入れにでもしようかな 長い間お疲れ様
まぁメインはおえかきちょうでしたが!!B4サイズ三冊セットでお買い得!!ってことで一冊イナイレ用にしました(´ω`)いっぱい描くぞっ

表紙をラクガキしたら親に見られたら可哀想なことになってしまいました お外には持っていけないなぁww






prevnext

- ナノ -