のらくら日記

10/06/30(水) 12:50
●あうあう

ちょっとめげそうだったけど今日アニイレ一時間だと思うとがんばれる…!ファイト自分!!
世の中甘くないですね それを実感する毎日です それでも自分が一番自分にあまい!!(何かのCMのようだ

おっと目的地に着きそうなのでそろそろ失礼します 案外はやくついてびびった!!
今日は友達に渡した手紙の封筒でも 手渡しだとつい落書きしてネタを仕込みたくなりますww






10/06/29(火) 00:08
●さんかげつ

気がつけば昨日(日付てきには一昨日)でサイト3ヶ月でした!!!わぁ長続き!!!!
昔から飽きっぽい性格で三日坊主なのですが珍しく続いてます イナイレパワーですね すごいや!
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
しかし今のペースだと月に1000回もTOPページがひらかれているんですね…(ゴクリ
もっと皆さんと萌を共有すべく頑張りたいです。
唸れ!!私の!!!右手!!!!!
ムゲンザハンドを切実に所望します。あと現実を頑張ってくれるもう一人の私も…!!←

今日は一人でショタ馴染(ショタな昔馴染み組)の妄想くりひろげました
私の脳内では愛称呼び合ってるのは決定事項です^^うぉぉ風円!!
風丸さんが髪を伸ばし始めた妄想するだけで軽く三杯はごはんたべれそうです むしろ胸一杯で食べれないかもしれませんがww
かあいいなぁ!!キャプテン可愛いなぁ!!!




10/06/27(日) 23:33
●風になろうよ

久しぶりに吹雪くん登場回を視聴しつつ絵を描いてたら吹雪くん熱フィーバーです 我ながら分かりやすいと思いますw
あとレーゼがもう緑川にしか見えなくて あぁほんと同じ顔してるんだなぁと関心してしまいました!!レーゼ可愛いね!!もみあげの跳ね具合がたまりません^^

ゲーム発売まであと4日ですか!!はえぇ!!!そわそわっ
なんだかよからぬ噂聴いて一喜一憂してるんですがまずは3が楽しみです><
あと今日は感謝祭だったようですね行かれた方お疲れ様です!!うらやましい!!! そんな私は文化祭すらいけませんうらやましい!!
一度でいいから生でTピスの曲がきいてみたいなぁきっと盛り上がるんだろうなぁ!!
そんな夢を見つつ寝よう 低気圧のせいか頭がすっごく痛い…
今日はかっこつけた吹雪くんぺたりんこ!
かっこつけなくたってかっこいいから困るよ吹雪くん!!






10/06/26(土) 17:47
●鶏肉の一撃

溜まりにたまった衝動をリンクページに叩きつける簡単じゃないお仕事
うおおおおおリンク更新する時はいつも緊張します…だからそろそろいいんじゃないかなって思う時までいっぱいいっぱい素敵サイトさん溜め込むっていうww
しかし世の中まだまだ宝の山なんだろうなぁ私はいまでもしあわせですが!ほくほく
貼ってしまってすみませんいつも萌をごちそうさまです!

最近納得出来る絵がかけなくてつらい…描いてもあの人が描く方が絶対かわいいとかこの方の絵すっげぇ!とか思ってしまって結局ちゃんと描かずに満足しちゃってるんですよねー
見るだけで満足したら絵描きはおしまいだと思います でも描かなきゃと思って描いたらもっとおしまいだから
あせらず でもちゃんと一日一度ペンともたないといけないなぁうむむ…
きっと3がでたら自然にキャプテンうぉぉぉぉとかいって描き始めると思います
何よりリクエスト滞っててほんと す すいません…納得出来るもの描きたいんでながーくまってくださればと思いますorz

全く関係なくどうでもいいんですがフィディオたまらんはぁはぁとかしてたら反動なのかヒロトとバーンが脳内暴れ回ってます助けて ガゼルが隅っこで冷ややかに私を見つめていますお前も暴れてくれよおい


10/06/25(金) 23:45
●一週間切ってたのか

スパーク予約してきました!!わふー!
レジに予約シート持っていくまでスパボンどっち買うか悩んでレジのお姉さんに「どちらにしますか」って言われてから「ス…スパークでっ!!」って言ってきました。若干恥ずかしかったですw
これで当日が楽しみですわくわくうへへ 今のうちに2をやり込んでおきますwwやっと北海道ルート半分くらいいきましただんだん課題が鬼畜に><。
あ。3はアニメと一緒に楽しみたいんでゆっくりやっていこうと思いまして 憧れのプレイブログなんて作ってやっていきたいなーと思います!!一章ごとに感想や泣き言かきつつ落書きしつつ^^
やー楽しみですうふふたのしみです自分が気持ち悪いです ニンドリの特集見て心落ち着かせます…無理です(早

あ。そういえばイナイレ話にはなをさかせてるときにイナイレを知らない子に
「イナズマイレブンやったらサッカーのことわかる?」って聞かれたので友人と一緒に「いや。むしろさらに分からなくなるよ」と口を揃えて言いましたw 私もやるまえはルール知識が必要だって思ってたなぁ(´▽`)懐かしい
そのあと2を最近クリアしたYちゃんが「ねぇねぇ樹海チームは可愛い子いる?(*'-')」なんていうもんだから知らない子が「えっそう言うナンパゲームなの!?」って言ってました。あながち間違ってないから否定出来ませんでしたww
周りがさりげなくイナイレ浸透していてによによします^^みんなやればいいのになー
それはそれで苦しいんですが 腐ってる自分が浮き彫りに…っ!!!悩みどころです
映画とか一緒に見に行ったらもう残念なことこの上ない状態になりそうだから初見はまず一人出いくなりなんなりしたい所w 楽しみだなー
わー3が近いってことは6月が数えるほどしかないーわーギャァァァァ


prevnext

- ナノ -