のらくら日記

10/07/06(火) 23:53
●明日の帰りが…

10時以降なんですよね…アニイレ涙目ですorz
もしかしたら来週も見れないフラグで いっその事今週見ないで来週一気に見ようかなって思います。
前後編ならそれもありですよね!一週間ヤキモキしながらまつのと二週間ギリギリ噛み締めながらまつのあんまりかわらないですよね!!クソッ!!!

鬼道さん好きの子があんまりネタバレとかに抵抗がないのかいろんな情報を持ってるんですが
たまに今聞きたくない事ぽろっと言っちゃって怒りの鉄槌くらわせたい思いにかられますwwエアビンタはしますが←
いやー 鬼道さん愛されてますね!シリアスに!!!泣きそうですw
正直もうシリアスいらないんで皆が楽しいサッカーやってる姿だけみたいなーなんて思うのは贅沢でしょうか…
そうなったらなったでシリアスほしーとか思っちゃうんだろうなぁ うーん
明日…がんばります(くすん


10/07/04(日) 23:13
●やぶてん六巻

六巻をネットで頼んだのが届いたのでよみました!!
ヒロトの格好良さに全私がスタンディングしましたハァハァ…やばぁい!!
やぶてんヒロトすっごいかっこよかったです///したたかなかんじがまたよかった…もっかいよも
はやくもっと動いたり喋るヒロトよみたいなぁ…!!つぎの新刊は10月だそうで…まちきれない><
やぶヒロ円がわきあがるほどキャプテンと絡んでくれたらいいなぁと思います←

あ。話は変わりますが4000HITありがとうございます!!予想より早くてガタガタしてますがプレイブログ効果でしょうか…のろのろですみません スタイルはかえないんでのんびりお付き合いくださーい!!
基本的にプレイ中 衝動的に写メとツッコミをして 章ごとにまとめ感想ってかんじになります!!
つぎはオーストラリアですね 今からやってきます(´∀`*)

今日の画像はまたトモコレから 一番うまくつくれたおさーむ様でもw
源田と超仲良しです!!






10/07/04(日) 04:30
●トモコレ日記

になりつつありますねすみません;; 多分しばらく続きますww
案外作れそうなキャラが作りにくくて無理だろってキャラがうまくいったりするのが楽しいです!!
キャプテンと夏未さんが付き合い始めて個人的に有頂天です!!本命ノマカプキタコレ!!!
そんな私はアツヤとつきあってますww私の分身ちょっとそこかわれ…
あと豪炎寺さんがウル姉と付き合っててなんか案外お似合いですよ!!
なによりびっくりなのはこんこちゃんが半田に告白したことでしたが…半田爆発しろ!!←
なんか可愛いカップルです(´▽`*)
あとは秋ちゃんがのせとくっついてくれたらなぁと思うんですが友達にすらなりませんww悔しいwww

もうみちやんの寝顔を激写するしかない





10/07/01(木) 23:57
●おもしろい

スパークやるのがもったいなくて渋って一緒にかったトモダチコレクションやってたら今度は楽しすぎてやめられませんwww
身内とイナキャラ作って住まわせてみたんですがもう可愛すぎてかわいすぎてww
私の分身はすぐキャプテンに惚れて速攻フられてて笑いましたwなにこれこわい!!ゲームといっても侮れないなんて(ゴクリ
まったりゲーなんでこれもゆっくりやっていきたいです^^
一緒に住みたい人とか募集したら参加してくれますか…ね?拍手とかで名前と好きな色おしえてくだされば
あとは文章からかってに性格をよみとってつくっちゃいます!一緒にイナイレメンバーとマンションライフしませんか?
なーんてねww 言ってみるだけただです(´▽`)でもホントにいたらつくっちゃ…ゲフゴフ

画像はトモコレ豪炎寺さんが見た夢 後ろが鬼道さんですww
エプロン超似合うwwwww






10/07/01(木) 00:20
●キターーーーーーー!!!

きてなああああああああああい!!
グッタリしながら帰路についてこの時間なら余裕でSPまにあうぜへっへっへって思ったら親からメールが来まして
「○○の餃子がたべたいから7時前に車の前に集合だ☆」なんて内容でして
ち く し ょ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ ぉ !!!
食べましたけど!!ちょっと胃がもたれ気味ですけど!!スッゲーマジで悔しい
というわけで今日のアニイレ見れてないんです…帰ってきたら丁度終わってました…うっうっっ
悔しさをぶつけるようにtop絵を塗りました。日付かわると同時に更新しようとちまちま描いてたのが余裕で間に合いました…くっ…orz
移動中OPまではワンセグで見たんですけどね…無音でw可愛かったです色々
明日スパークする前にアニイレ見たいと思います…くすん

まぁそんな悲しい事はおいといて ついに3ですね!!!!明日っていうか今日っていうか!!
明日はお昼までなんで帰りに速攻予約してたのとりにいってきます!キャー楽しみー!!
今日寝れるんだろうか…既に眠気はきてるんですけどww布団に潜ったら楽しみでゴロゴロしそうです


prevnext

- ナノ -