のらくら日記

10/07/15(木) 02:18
●夏ぢゃん!!

朝ちょっと時間があったのでカッとなってCD買ってきました!!
置いてあったTピスがラス1でビックリした…人気だぜぃ
イナズマ分がかなり不足してるので曲聞いてなんとか保とうと思います!!すべては日曜日のために!!!

てか予想以上に本気ボンバーがマジでよくてずっと聞いてたいです^^
一番のAメロが好きです!!遊びも100〜♪ってとこがすごく可愛い
どれも元気がでる曲でほんと励まされる;ω;)頑張るぞ!!
雄叫びボーイのスパークverはクリアしてから聞くために封印してますww早く聞きたいぞー
よし 寝るまでまた聞き倒しますおやすみなさい!!!






10/07/14(水) 01:06
●せめて天気が

晴れてくれたらと思うほどの悪天候ですね最近
梅雨っぽくてよろしい しかし出かけるのが億劫になりすぎてよろしくないです(どっち
すっかり遅くなってしまったのですが以前ブログでちょこっと宣伝させてもらったのですが
今週末の青春カップ2で発刊されるキャプテンアンソロジーに恐れ多くも寄稿させてもらってるのでTOPにリンクつなげてみました^^おっせー仕事おっせー!
というかもうそんなに日がたってるんですね!うわぁ 日曜日はありがたくもおやすみなので
先週からみていないアニイレを2本まとめてみてセルフイナイレスペシャル(時間的な意味で)しようとおもいます^^わくわく
今週末まで私 いきる!!

そろそろクリアされてる方がおおくて本格的にサイト巡りがつらくなってきたぜ!!!うらやましい><


10/07/12(月) 00:09
●また奴らがやってくる…

困ったものだぜ…平日ってモノはよ…
ところでまたトモコレの話なのですがアフロディがぽそっと
「デコの髪型が何となく気になります。」っていいましたwwやめろぉぉぉぉそれは禁断の生え際だぁぁぁぁwww
ちなみにデコっていうのは辺見の愛称です^^b ええ大好きですよ辺見の事^^
電車の中とか短い時間で癒しをくれるのでほんとにトモコレ楽しいです…

ってか今しがたこの記事打ちながら私の分身とアツヤが結婚したんですけどどういうことww
ついこの間までケンカしてお互い相手を不満に思ってたからこいつらいつ別れるんだろうとか思ってたら
結婚しやがりましたwwwケンカするほど仲がいいってヤツですね分かりますwwww
記念に写メつけておきますwこのMii結構似てると思うんでぴょこはこんなんなのか(´・ω・`)残念とおもってやってくださいw




10/07/11(日) 04:43
●ハヤイナー

平日に隙がなさすぎて泣けます すごくお久しぶりな気がします ぴょこです!!
まだこの忙しさが一週間続くと思うとイジゲンザハンドをつかって引きこもりたい気持ちに駆られるわけですがそうもいかず
また起きるの3時間後に迫っている深夜(早朝の方が正しい)にぽちぽち書いてますw

今週のアニイレもみれてないしスパークもできてないからどこのサイトさんにも遊びに行けないで涙目です!!もうっ!!!忙しさよ消し飛べ!!!
皆さん着々とプレイが終わられてるみたいで意味もなく焦りますw はやく予選終わらせてフィディオにあいたいなぁー

スーパーリンクで早く迎え入れたいアツヤ置いてちょっと仮眠してきます^^






10/07/08(木) 02:54
●うひょぉー!!

萌えを求めてネットの波をただよってたら素晴らしいネタバレ画面を見つけて興奮中です!!
私あの画面写メしてプレイブログにのっけるまでスパークマジがんばります!!!萌えた…
明日も10時帰りとか関係ないぜ!!人間萌えさえあればリアルなんて何とかなる!!!

たとえ睡眠時間が5時間切っているとしても!!←
興奮して寝れませんがおやすみなさい!!!



prevnext

- ナノ -