のらくら日記

10/07/24(土) 00:59
●うわぁぁ!!

更新しちゃうと続けてやりたくなるんですがいかんせんネタがないっていう…ウズウズ
こんばんは!!休日ですね!!やった!
1日家にいられる素敵 明日はホットケーキ焼きます
生クリームのせて食べますうふふ!!

どうでもいい個人的な悩みですが絡み絵がかきたいです…
カップリング的な絵を…!!すごく!!!
難しいですよね あと恥ずかしいんですよね
兄妹とか家族なら容赦なくいちゃつかせれるんですが カプになるととたんに照れてしまいます
むっつりなんですかねこれww
恥ずかしくなくなるほどかく企画とかしてみようかなぁ 眠い 寝ます



10/07/22(木) 09:37
●好きなものは逃さない

今日もあついなぁとトボトボ歩いてたら向かいからきた親子団体から女の子の元気な声で
「んとねっイナズマイレブン!!」
って聞こえてきて元気がでました 現金なものですww
そのあと思案しながらもう一度イナズマイレブンとーなんとかとーっていってたぽいので今好きなアニメかゲームの話なんだろうなぁ…ちっさい子がそういってるの聞くと嬉しくなりますね!!
好きなのが大きいお友達だけじゃないんだと…!!
めざましの占いで12位だったけど今日の私はダントツ1位です^▽^
逆向けが気になって仕方ないとか暑すぎて寝れなかったとかそんなのどうでもいいほど良い日になりそうです どんだけ
がっつりアジカン聴きながら歩いてたのに聞き逃さなかった自分が怖いです

昨日のアニイレの話でも書こうと思ってたのにサプライズがおきて吹っ飛びましたw
とりあえず鬼道さんと影山氏は誰も巻き込まず喧嘩してください デモさんとペンギンが可愛そうだから!!まぁ一番可哀想なのはオルフェウスの面々ですがねww
来週もたのしみです ええ とても^^

あ 今日帰ったら拍手返します嬉しいメッセージありがとうございます!!
連動ってあれですかね??パスワードで1の仲間ゲットのあれですかね…?? と軽い私信してみたりw
とりあえず今日も行ってきます!!電車眠い☆



10/07/20(火) 22:45
●なんぞ

今日は筆ペンをもっていたので友人に無理やり握らせて絵を描いてもらいました^^
吹雪くんと豪炎寺くんが友人で染太陽と俳句が私です 見事な合作ですね!!
そんな友人 今日は徹夜だったそうで2人で若干テンションがおかしかったですww
素敵な出来なので勝手にはっつけときます←

そして今日は寝ます 睡眠って素敵…グゥ






10/07/20(火) 12:41
●スリーアワーズ

私の今日の睡眠時間 3時間です えへっ
しかし月曜日は半日くらいねてたんでまぁ結果オーライかと!!(?)プラマイゼロですww

今日家から出たら少女が二人ビーチボールもって駆け抜けていたんですがあれですか??全国区的に夏休みなるものですか??wao!!
羨ましいです ええ 私も今の切り抜けたら夏休み(笑)なんですけど切り抜けずに秋がきそうな予感しかしませんww
それでもスパークはするんだからっ!!

ところで最近リアルの口癖が「めんどくさい」「しにたい」「スパークしたい」の三拍子でいい加減自分でも聞き飽きてきました
無意識に言うんですがどうしてなんですかね?? 別に面倒くさくないのに言っちゃうんですよねー(´∀`)HAHAHA
しにたいのはあれです 昔の黒歴史をふとしたときに思い出して言ってしまいますwつらいww

どうでもいいこと書いてたら長くなりました
大分天気が良くなりましたね!!今年買い換えたクーラーが大活躍で幸せです!!
あ あと青春カップ2お疲れ様でした!1500羨ましすぎてふて寝しました!!
大阪ップは次10月ですかー わー 一般でいけるかなみたいな感じです^^
…はっ!!文章に脈絡ないのがぴょこクォリティー どうにもなりません
そんなぴよズマも5000HIT無事越えましたありがとうございます!!!
目指すはまだ見たことない10000HITです!
私が飽きるのがはやいか 10000回ドアを開けてもらうのがはやいか 見所ですね^^
これからもよろしくお願いしますー!!



10/07/18(日) 22:33
●タイトルのネタがないぜ

お久しぶりです3連休の真ん中ですね!ぴょこです
ちょっとのんびりしてました〜 スパークもちょこちょこ進めております
しかしほんと忙しくて…まだまだしばらく余裕ないですね 頑張ります^^
そろそろこのサイト忘れ去られるんじゃないかとビクビクしてるんですがなんだか毎日たくさんきてもらえて感涙です ほんとうにありがとうございます
スキがあれば更新していく まったりサイトですがこれからもよろしくお願いします><
っていうかもうすぐ 5000 ですか…( ´゚д゚)えっ
5000HITにはなにかしたいなぁって思ったんですがなにしましょ お礼イラスト?うーん
こういうのはじめてなんでちょっとドキドキしてるんですがやりたいなぁと思って前から考えてたんですよね///
とりあえず何かしようと思いますっていうかこの調子だと明日ですかね…!?わぁ ソワソワしながらまってます←
いつアップできるかなぁww出来るだけ早く何かしますね^^

とりあえず すっげー 眠い


prevnext

- ナノ -