のらくら日記

10/08/04(水) 14:47
●一家にひとり

涼野か吹雪くん 涼しそう
家にはぜひ喜多見くんを迎えいれたいです
昨日 前に記事でいってたプレゼンがあったんですが見事な大失態をかましましてひとり反省会してました…もうあんな事二度とごめんだ><
上がり症が人前で発表するという事を舐めてました プチパニックになって全く何も言えなかったという(´▽`)
何も考えてないのねハイハイって言われてほったらかされた… 今度はちゃんと練習してから臨もうと思います
みなさんもなにか発表のときはお気をつけ下さい…!!!

今日が水曜日でよかったです…アニイレでテンション上げてまたがんばります!!
あ。6000HITありがとうございます!!わぁい!昨日の深夜に気がついて慰められました><
来週末くらいに何かできるといいなぁ これ毎回言ってる気が…ww
関係ないけどおなか痛い!!



10/07/31(土) 09:29
●癒されたい

家出たとたん蝉にアタックされてテンション急下降です ふざけんなあの蝉…耳元に来るとかマニアックな…!!←
そんなこんなで土曜日ですね!!
ほんとはお家でマッタリしたい引きこもりですが用事があるのでお出かけです…ちぇ!!
こんな暑い中でもキャプテンは嬉しそうにグラウンドでサッカーするんだろうな…熱中症には気をつけてね なんて妄想しつつのりこえようと思います^^

というかもしかしなくても今日が7月最後ですか!?ギャァ
TOPの絵も考えよう せめてTOPくらいは月一で変えたい><。
一個候補があるけどちょいと暑苦しいから描きたくないしなぁ 夏っぽい何か考えるぞ!!
スパークも見事に触れてない…もう五章をやり直したいくらいです
3日…せめて3日超えたらやります プレゼンなんですよねへへっ!!
プレゼンとかいうと凄く格好いいですがただの後期の計画発表会です
こんな事やるためにがんばりまーす的な…資料全然纏めてませんが!!乗り越えたらスパークだ!!

その前にお家かえったらメールのお返事します!!
えっへへ 素敵なメールもらえて思い出しただけでニヤニヤしちゃいます
ではでは いってきまーす!!



10/07/29(木) 23:20
●あめあめふれふれ

久々の雨で若干テンションあがりましたが家から出たとたんかなり下がりましたww
雨は見てるだけが好きです
珍しく連日記事上げです がんばりたいしかしネタがないっ!!
後一週間したらちょっと区切りに入れそうなんでがんばりますって言うか
10月のカップやらないかって友人が言ってたんでまたやらかしそうです(笑)
まだ会話段階ですがね! 参加出来るといいなぁ!!楽しみが増えるのはいいことだ!!
前に記事で次は10月かーとか言ったんですが次の大阪今週末ですね!!
余裕で修羅場なんで無理すぎですorz
行かれる方は楽しんできて下さいっ…!!

ああっ 映画の前売り券がほしいけど恥ずかしいっ…!!






10/07/29(木) 00:09
●もしかして…

かなりお久しぶりなのでは…??前に記事書いたのいつよ自分(;;・ω・)
最近毎日が時間泥棒すぎてあっというまです;
何してるのって聞かれたら何もしてないんですがね!!(キリッ
やらなきゃいけないことだらけなのにこの怠け癖はどうにも直りません まいったー
怠けながらもアニイレはしっかり見ましたが!!
来週がとりあえずたのしみで仕方ないとだけ今は書いておきます…いっぱい書きたいことありすぎてまったく纏まらないです…!!うぉぉフィ円!!!デモさん!!><

話がまったくかわりますがいつもの事ですね!!そろそろ慣れてきて下さってるかもしれないですが
メールでイナイレのお喋りしてくれる友人がいまして その子は豪炎寺さんが好きなのですが
夕香ちゃんが結婚したら豪炎寺さんはどんな行動をとるかって話になりましたww
いろいろ話した結果 新婚夫婦の家に住み着き二人きりをじゃますると言うところにたどり着きましたww
夕香ちゃんの手料理が他の男に食われるぐらいなら俺が作るな豪炎寺さんかわいいです^^←
絶対夕香ちゃんに嫌われるなぁww






10/07/24(土) 23:54
●夏ですな

夏といえばお祭りですね!!と言うことで地元のお祭りでしたー!!
いつも母が屋台側で祭りに繰り出すのでご飯かって帰りました^^
屋台のものってなんかいいですよねーエンジョイ!!
こうなるとイナイレ面子の夏祭りとか妄想したくなるところは流石のオタク脳です

しかしちょっと買いすぎていまお腹が…うぷ
昔はこれくらい軽かったんですがね…キャプテン達なら楽勝なんだろうなぁw






prevnext

- ナノ -