のらくら日記

10/08/19(木) 03:15
●残念ながら

今週もアニイレがリアルタイムで見れなかった…うっうっっ
起きたら見ようと思いますorz

カッとなったのでやっとこさスパークのプレイを再会しました!!さっきまでやってたんですが小ネタの多い5章ぱないですwww
終わると思ったのにほとんどすすみませんでした
またプレイブログが動き出しますのでよかったらみてやってください^^



10/08/17(火) 23:27
●じっとりと

毎日暑いですね…いろいろやる気をもっていかれます
しかし今日は久々の友達と遊んだので頑張って外にでました!!エッヘン←
再会して早々今年会ったのが初めてと気がついたんで新年の挨拶してしまうほど久しぶりでしたwwたぶん一年ぶりくらいかな…??
友達のうちで喋ったりいいとものキティちゃん見たりしました 今日のテレフォンのゲスト キティちゃんだったんですよ!!中の人がとてもがんばっていましたww声の人も!!!
いいともでひとしきり笑ったあと 友人がハマってるテニスの王子様のミュージカル 略してテニミュのDVDを見せてもらいましたwww
テニミュは結構有名なほうだと思うのでご存じの方もいらっしゃると思います^^あれほんと面白いです!!
友人は結構DVDを持ってるので行く度みせてもらってるんですがいつも腹抱えて笑います
イナミュもこんな風になっちゃうのかなぁと思うとちょっと悲しい…一回限りだといいです…いや面白いならやってもいいけど
正直二次元の彼らが大好きなんで別に着ぐるみキャラクターショーで十分だと思います… とうめいショットは究極奥義でも違和感ないww
イナミュどうなんだろう…行かれる方のレポ楽しみにしとこう…
DVDで笑いすぎて今わたしがイナイレにハマってるってこと言いそびれて帰ってきました/(^0^)\まぁいいか!!
同じ中学生だし イナイレにもはまってくれないかなぁと思いますww

あ あと家に帰ったら設定資料集がとどしいてましたヤッタ!!!中身真っ白!!!!よい子のぬりえのようですww
これで資料にこまらないといいなぁ じっくり見てから寝ます^^






10/08/16(月) 05:23
●なかなか

ブログ記事を書くことをすっかり忘れてしまいます。いかんいかん
そして夜更かしもなおりません…もう朝の五時…だと……

ちょっと友達に手紙をおくるついでに久々にアナログで色を塗ってみたらえらく楽しくてこんな時間になってました
水彩と色鉛筆の相性がよすぎてこれ以外で色が塗れません><
アナログ楽しいなぁ ってことで友人に送る絵をぺたり
女装じゃないけどちょっと女の子っぽいです注意!!!






10/08/14(土) 02:28
●夏バテ??

お盆という事でお墓参りに行ったのですがちょっと外でただけでフラフラしました
体力が落ちてるなぁ…もともとないというのに!!
しかしお墓参りするキャプテンの妄想でなんとかこらえました とても不謹慎でごめんねお爺ちゃん…
夏休みにバケツとか柄杓とかスポンジもってじいちゃんの墓石をせっせと綺麗にするキャプテンや手を合わせてたくさんサッカーの話をするキャプテンとか妄想すると健気で抱きしめたくなります 泣きそう
お盆は少しセンチメンタルになりますね 私はいつもアンニュイですが!(聞いてない

そういえば明日起きたら更新出来そうです!!体調戻すために早起き頑張りまーす^^
今日はノートから出てきた筆ペン鬼道さんペタリ☆






10/08/13(金) 00:25
●お…おひさしぶりで…

みなさんの瞳が直視出来ない…どれだけ放置しているのかとセルフファイアトルネードかましたい気分です…
ちょっとこの記事かいたら治療のために豪炎寺さんの元へ行ってきます

皆様お久しぶりです!何もしてない間もなんだかしっかりカウンターが回っててほんと申し訳ない気分になりました
少しずつですが更新頑張りたいと…おもいま…うっorz
先週いっぱいは本当に目まぐるしく日々が過ぎたのですが今週から全く予定がなくダラダラしてました
はい。だらだらしてたんです 無気力症候群ってやつかもしれませんw
ひよりちゃんにかまってもらったりしましたが!カラオケフッフーしてました^^
大体歌わずに喋ったり夢の詰まった薄い本読んだりDSしたり喋ったりお絵描きしてたんですがねw
いやー久々の友人とのふれあいにぴょこ大感激でしたww
カラオケのあと勢いで映画の前売り券も一緒に買ったりしました!やっと前売り券ゲットです><

これがその前売り券だったり^^
正直一人では絶対買いにいけなかったので助かりました…わーいゴッドカノン…まちがえたゴッドキャノンげっとーvv
まだクリアしてないんでゲットできないんですけどwつらい…とりあえずFFIの開会式くらいやりなさいってものです

そろそろ動いてやるかって感じに体がなってきたのでいろいろやっていきたいとおもいます^^
変わらずの鈍足更新ではありますがお付き合いしてくださる方はお願いしますね><

あ。そういえばひよりちゃんが3枚もキャプテンのカードでたっていうので一枚くださいました
このカードを三枚並べる事が出来るなんて羨ましすぎて爆発しそうですレッツタイヤキ!

はぁ…キャプテンが可愛すぎて人生詰みそう


prevnext

- ナノ -