のらくら日記

10/12/24(金) 00:49
●わーい!!

日付がかわってしまいました
皆さんメリークリスマスイブ!!ぴょこです
なんかよく分からないうちに審査会が終わったので冬休みです^^やた!!
明日は踏み場のない自室の掃除を命じられました
おれ…クリスマスでも掃除楽しいぜ(泣
どうせ予定入ってないんで全然いいんですけどね!!!
今日はクリスマスプレゼントに手のひらサイズの辺見を下さいと友人と繰り返しつぶやいてました
なんでなのかは私にも分かりません!!!
ちっこいキャプテンでも一向にかまわない!!!!
誰か下さい…






10/12/22(水) 03:50
●恒例(?)の

残った絵の具で絵を描こうの会
今日は赤がいっぱい余ったんで晴矢くんにしてみました
彩度高いとほんと塗りやすいです 大好きよなぐもんちゅっちゅ!!

明後日の朝提出なんで明日は寝ないでがんばります…思った以上にはかどらないよ 助けてキャプテン!!






10/12/21(火) 03:40
●失敗

今日も作業のいきぬきがてらに
風丸さんです
あまった色で塗ったら微妙になった/(^0^)\

今描いているものが23日提出なんで必死で頑張ってます 終わる気はしません!!←
でもこれさえ終わればサイトに時間が割けそうなんで頑張ります><
うぉぉ 更新したい!!!






10/12/20(月) 01:19
●いきぬき

色が濃いと変なムラがでてしまうなぁと思いながら水彩キャプテン
円堂さんを久々に描きました(´∀`)

鼻と口の位置がおかしいのでよく見ちゃだめですよ!!笑
もう一踏ん張りしてから寝るとします^^






10/12/19(日) 23:55
●本当に

どうでも良いことなんですが チームオーガを送ったのは響木提督だっていうのに
なんでチームメンバーの名前がカタカナばっかりなのか
日本人じゃないのか…
気になりすぎて作業がはかどりません 気にならなくてもはかどりませんが←

映画まであと3日だなんて胸が熱いですね!!!
カノン君はぁはぁ!! 作業に戻ります



prevnext

- ナノ -