のらくら日記

10/12/17(金) 09:25
●気がついたら

映画来週じゃないですか!!!楽しみですね!!
放映当日は単位認定審査日なので残念ながらみれないんですが 円堂御守もらえるうちには見に行きたいですw
まずは散乱している自分の部屋から前売り券を救い出さないといけないんですがね(´∀`)HAHAHA

あ オーガも発売しましたね!!皆さんはもうやられてるんでしょうか?
財布の中身が足りない私は来年に持ち越しです…くそっ!!
まぁダラダラプレイが好きなので買ってやったとしてもオーガにあうのは夏ごろになりそうですが…春休みに集中してやろうかなぁ
それよりT-PisのCDの方がほしいのでそっちを優先しちゃいました^^いやぁ楽しみです!!いつ発売だったっけ!!!←
調べてきました22日でしたw 映画サントラとおそろいですね!!
アルバムはいつ発売なのかとホントにやきもきしてたんですごく嬉しい…///
当日に買えるといいなぁ!!わくわく!!

それまではバンプのアルバムききたおします(*^ω^*)音楽ラッシュだー


10/12/17(金) 03:02
●たとえ

たとえ4が発売して 世界が天馬くん一色になったとしても
私はきっと 円堂さんを描き続けると思います

14才の 円堂さんを


お願いだから4の発売 二年後とかにしませんか…??(・ω・`)寂しい


10/12/11(土) 19:14
●えっ!?

12月はじめての記事がこれですか( ´゚д゚)
うわぁぁぁぁ放置すみません…なんてことだ
元気にしてました 心を亡くすとかいてまじ忙しいですが
もうちょっとだ…とりあえずあと10日くらいしたら一段落なんでそれまで突っ走ります><

とかいいながらちょっとblogのとなりに変なマークが出現しております
先月あたりにいってた別ジャンルのらくがきとかおいていけたらなぁってページを見切り発車させました
更新はうーん…まちまちになると思いますので興味がありましたらちょこっと覗いてやって下さい^^
ノートにもパソコンにも落書きがたまって来たんで更新したいなぁ…ううん 我慢


10/11/30(火) 03:44
●Nee

ぱふゅーむのねぇって曲が可愛すぎて思い出す度もだもだしてしまう私です
ヒロトくんと吹雪くんにとても似合うと思いますperfume

脳に糖分がたりないのか甘い可愛らしい系の曲ばかり聞いている今日この頃…
突然ですがみなさんはどんな歌手さんが好きですか??
私はperfumeはもちろんバンプやRADが好きです
アジカンや椿屋も素敵だし…あ。アニソンはデフォルトです←
そろそろ新しいの聴きたいなぁと思って探すんですがうーん ビジュアル系に手を伸ばすか…
まだしっかり聞いたことのないジャ○ーズ系もいいなぁ 嵐とV6が素敵だと思う
なにかオススメとかあったら教えて下さい^^
なんだか突然音楽話がしたくなったので記事にしてみました
イナイレのイメソン探しもしたいなぁ南雲みたいな曲ききたい…あと辺見…

そして全く関係ないブラジルの子の落書きおいときます
友達と喋りながらうろ覚えでかいた(笑






10/11/25(木) 01:29
●落書きその6

おしまいはキャプテン!!
もうちょいまとめて記事にした方がよかったかな…??まぁいいか^^←
落書きさらし祭終了!!!

また心の余裕ができたら現れますね








prevnext

- ナノ -