のらくら日記

11/01/13(木) 08:18
●目がしぱぱぱ

まだ時期じゃないけどゲームのイナイレの無印がリメイクされたらいいなぁなんて思いながらチマチマとブリザードやってます
今日は早いのにうっかり2時くらいまでやっていたせいで目がしぱしぱします(笑)限度をおぼえなきゃなぁ
話を戻してむしろオーガを組み込んで無印のリメイクすればよかったのになぁ!!それなら映画の補完できそうだ
まだジオーガやってないから何ともいえませんが やりたい(ゴロゴロ

ちゃんと時系列順にゲームしてきましたがシナリオや操作性も考えて比べたらやっぱり2が一番すきです
エイリア学園のおちゃめっぷりが可愛くて仕方ない^^
あまりサクサク進むのがもったいなくてあっちこっちいってたらレベル上がりすぎて試合がすごく可哀想な状態になります
そして中谷くんの使いやすさが異常 キャラも立ってるしなぜあの子メンバーじゃないのかと…人間不信気味可愛すぎる
メンバーに可愛いかわいいといじられて更に人間不信になればいい←
ブリザード終わったら無印をやり直したいかも…
ジオーガをやる日はいつになるやらです(笑)



11/01/11(火) 23:53
●やっほーい!

最近いろいろあったのでちょっとまとめてみます。ちゃんと出来るかな^^←

まずは先日の日曜日に大阪の薄い本初売りイベントに行ってまいりました。
新年一発目に遊びにいくのは久々だったんですがやっぱり初めなのかすごく人が多くてやばかったです
ポケモンのすれ違い調査なんてものがあるんですがあれが凄い勢いであつまるあつまる…99以上カウントされなくて困りましたw
スパークのすれ違いもやりましたよ!もしいかれた方でユーザー名がぴょこだったら私かもしれません^^b
いやぁとてもいい機能ついていて楽しいですね ありがとうポケモンとイナイレ!
イベントにはサークルでいつもお世話になってる友人といって来たのですが、年末に勢いで携帯サイトやってる^^っていっちゃったのを覚えていまして…ついにアドレスを公開致しました
いえーい!かみゅちゃんみてるぅ?^3^ いや見なくて良いんですが!ちょっぴり恥ずかしくなりましたが方針は変わらずやっていきたいと思いますいぇい

そして昨日の月曜日 あ。成人された方はおめでとうございます!成人式いかれましたか?
私の時はサプライズゲストがまさかのドタキャンでなんとも微妙な式でした(´▽`)
そんなことはさておき、お昼頃に寝坊しながらいただいてきました。
これです

必 勝 弁 当 !!
最寄りのセブンイレブンで「親戚の子と一緒に食べるよい叔母さん」をイメージして受け取ってきました。
実際は心の友であるひよりちゃんと一緒にモグモグしましたが、お弁当に付き合ってくれてありがとう!!
なかなか良いお弁当でした!

側面のヒロトがなんだかシュールだったり

おにぎりがエイリアボールだったりしてとても楽しかったです!
個人的にははいってるうずらのゆで卵がちょうどいい味加減でヒットでした^^b
しかしシューズバッグの使い道が分かりません…どうしようこれ(笑

お弁当を食べてアニイレの録画を見たりしてからゲームショップにお付き合いしてもらいまして
よくいってるお店は毎年年賀状に割引券がついていてそれが使いたかったんですよね
そして…買っちゃいました

ブリザード(*´ω`*) v
正直ボンバーとブリザードどっち買うか迷ったんですが前日のイベントのこともあってお財布がさみしくて…
キャプテンをリベロ目的で育成したいなぁってのもあったんでブリザードを購入
え?オーガ??うちの地元まだ在庫切れしててでまわってないんですよね^^ちくしょい!
まだはじめてないんでこれからちょこちょこやっていきたいと思います
なにかあったらプレイ日記にのっけていけたらなぁとも思いつつ
ファイアとの違いなんかを頑張って探そうと思います!ガゼルに会うの楽しみだなぁ

めちゃくちゃ長くなってしまいました…読んでくれた方ありがとうございますw
明日はアニイレだー!!課題がんばりまーす!orz


11/01/11(火) 01:58
●あしたになったら

明日の夜になったらここの記事くらいは書きたいです…
大事な予定があるので早く寝なくっちゃ(と思って一時間半)
緊張すると寝れない質でして しかも緊張しいの上がり症なので手が着けられない/(^o^)\
上がり症は治せる?らしいですがやったことないんですよね…今度やってみようか…
キャプテンみたいな器のでっかい人間になりたいぜ!!



11/01/04(火) 00:21
●今年もよろしくおねがいします!

新年になってから3日もたってしまいましたね…あ。もう4日!
みなさまあけましておめでとうございました!ぐーたらなぴょこです
ガッツリだらだらしてました^^←
家族でお鍋囲んだり 映画見たりしてたんですがそろそろうごかにゃと思いまして…
すごく久しぶりに更新なんてしてみました 申し訳ないです><
久しぶりに楽しくお絵描きが出来てよかったです ちょっと描き方忘れてて焦りましたがw
まだまだ我が身の落ち着かない状況ではありますがネットの隅っこで活動させていただきますので
今年も見に来てくれる事を感謝しなさいよ!な感じで遊びに来て下されば私は大喜びです
ええ、今ならドMにもなれる ちょっと新年から何いってるんでしょうね!

これからの更新は10000祭を中心にしていこうと思っていますのでよろしくおねがいします^^
大きい事は言いません 投げ出さない事だけはいっておきます!むん!
しかしネタが浮かんでどれを描こうか迷ってるところがあります。今年もまだまだイナイレ熱いぞ!


10/12/27(月) 17:40
●そういえば

クリスマス…何も出来なかった…わぉ
廃人になってましたお久しぶりです
クリスマス当日になって思い立ち ポケモン買ってやりました やりましたよええ←
まだバッチ2つですが早速詰んでます
メンバーが草と水タイプなんで 虫と草タイプだらけの森にはいっては瀕死になって逃げまどってます
あれ?私こんなに下手くそだったかしら なんて思って嘆いてます(笑)
あと 次のメンバーにと思ってちょっとだけ育てたのに旧作はクリアしてからじゃないとつれてこれない(交換が出来ない)と知ってまた嘆きました 私のノコッチが…!!
すみません ついポケモン話になってしまいました(笑)

明日ひよりちゃんと映画みてきます!!!やった!!!超楽しみ!!!
来年にはサークルの相方さんと神谷さん好きの友人の三人でも見に行きます^^わくわく
友人 イナイレしらないのに神谷さんに飢えてるの!!っていうので(笑)
「なんかあれ 予習とかなんかした方がいいかな?」って言ってきたんで「何が起こっても否定せずありのままを受け止める覚悟があれば大丈夫」と脅しといてやりました^^←
いやぁ楽しみです!!!

写メはクリスマスゲーチスさん
ゲーム買った勢いでケーキも買ったんで一緒にお祝いしてもらいました☆





prevnext

- ナノ -