||| Apr 21, 2015   


今週の!!!おジャンプが!!!!やばすぎて興奮冷めやらぬのでここで熱を吐いときます!!!もちろんネタバレですのでご注意ください!!!うるさいWJ感想は追記から
..more
com:0  at 01:15

||| Apr 19, 2015   

1ヶ月ぶりにサイトに顔を出せました〜やったぜ!

3月後半から4月にかけて年度の変わり目なのでバタバタと忙しい日々を送ってました;;;
この間にも忍たまに再熱したり一撃男アニメ化決定に浮かれポンチだったり、フォロワーさんに布教されてうっかりとうらぶ沼に落ちかけたり(落ちてないと言い張る)アニメの終わセラすごい演出すごくて興奮したりと二次元充しておりました^^

相変わらず特筆すべきことはないです(笑)
それにしても忍たま5年生が愛しくて可愛くて飯がうまいです(^q^)
埼玉でやってる忍たまミュージアム行きたすぎて地方民の私は血反吐吐いてますガハッ

今年はいろいろとすることが多いので金の亡者にならねば…どうやら年中無休のバイト戦士になる日も近そうなのでもっと更新のんびりになりそうやんね!焦ってますウウッ

どんだけ亀亀亀更新でも閉鎖だけはあり得ないのでこれからもよろしくお願いします…!



com:0  at 16:22

||| Mar 10, 2015   


特筆すべきことは何もないのだけれど、たまにここにどうでもいいことを呟いていきたくなりますね。

相変わらずヒロアカにお熱です。うっかり本誌も購読してます。

それはそうと最近黒バスの原くんが気になってたりします。原くんゲスい。チャラい。かっこいい。どうも性格クズか不良か口悪いやつか女好きがタイプのようです(2次元に限る)
そう考えると霧崎第一は最高ですね…!

黒バスで好きなのは
宮地清志>>>越えられない壁>>>森山由孝>火神大我
なんですがこの安定枠3人以外は結構コロコロとブームが変わっていってますわーお
んで今は霧崎第一の原一哉、と…
私の性格もクズでした←

com:0  at 02:40

||| Mar 01, 2015   


急ではありますが、片思いサイト様を下げさせていただきました。
理由としては明確にはありませんがあまりリンクをべたべた貼るのが好きではなくなったので…

さてさて、話は変わりますがヒロアカ面白い!!
たまたま新連載がスタートしたときにジャンプを買っていたので話の内容とかはわかっていたけれど!!最近になってがっつりハマりました。(某ヒーロー物の洋画をたくさん見ていたら「そういえばジャンプにもアメコミみたいな話のやつあるやん!」となりましてうっかり沼に…)

ヒーロー物大好きなんで見る物見る物ハマってます(笑)
とりあえず大本命は轟焦凍くん1択です。何あの子かわいい。見た瞬間虜でしたうへへ。あとは上鳴電気くんやら相澤先生やら…

見た目的にも中身的にもドンピシャな子多過ぎて

こ こ が 天 国 か

となっている次第でございます。
そんなわけで今年初の更新が上鳴電気くんでした(笑)多分まだまだヒロアカで書くと思いますが何卒よろしくお願いします。

com:0  at 13:00

||| Feb 07, 2015   

お久しぶりです、11月から何も更新しないまま年を開けて1ヶ月経ってしまいました。
今年こそは頑張ります。といいつつも
現在熱が全く別のジャンルに移動しておりまして、更新は今まで以上にのんびりとなってしまうかもしれません。
黒バスやその他アニメの熱がけして冷めきってしまったわけではないので気長にお待ちいただけると幸いです



現在ハマっているジャンルについてで思うところがあるので追記から。

今年もよろしくお願いします!

瑞希
..more
com:0  at 13:36

← prev | next →
- ナノ -