||| plus alpha


さて、最近ハマっているジャンルについてですが、なんと言ったらいいでしょうか、2.5次元といいますか…

率直にいいますと、海外の洋画やら、ドラマやらに夢中になっております。
まえまえからhpの夢を書いたりしていたので別にこのサイトでそのジャンルの夢を書いてもいいと思うのですが、如何せんhpとはやっぱり違うので危険すぎるかなぁとも思います。書いたとしてもパスは必須ですし、今後もし仮に熱が冷めてしまった時のことを考えると悩みどころですが、創作意欲的なことを考えるとすごく書きたいのです。
このサイトに足を運んでくださっている方、おそらく全く興味のないジャンルですよねっていう…!
そこは、自己満サイトということでお許しいただけると嬉しいです(笑)

とてもデリケートな作品ということでいろいろと試行錯誤もしながらではありますが始動していく方面で考えてます。よろしくお願いします!


Feb 07, 2015 13:36
browser-back please.

- ナノ -