||| Mar 07, 2017   


こんにちは。せっせとサイト作りに励んでおります。
ほぼほぼ作成は終了しておりまして、あとは作品をアップするだけ!というような状態まできました。3月いっぱいは割とゆっくりできそうなのでがんばって何本かお話がかけたらいいなぁと思っております。ストックしたい(笑)

それとそれと別ジャンルと濁したような言い方をしておりましたが、ジャンルは有名な海賊漫画のアレですアレ。今更ながら昨年9月頃にコロっとハマりまして、それからすでに半年ほど経ちますが未だどっぷり浸かっております。
20周年だからね、供給多すぎてアタフタしてます。
本命はサボくんだけどCP9が好きなのでルッチさんとかカクも書きたいなぁと考えてます。あと本誌みてたらサンジくんも書きたくなった(笑)

3/20サボくんの誕生日にサイト開設を目指して頑張ります〜

com:0  at 16:05

||| Feb 15, 2017   

あけましておめでとうございます。そしてお久しぶりです。更新するする詐欺いい加減やめたいです。
ちょっとバタバタとした半年間を送っておりました。来年度から環境が変わることになりまして、これからどのくらい忙しくなるのか自分でも検討がつきません(笑)

変化はとくにありませんが今年度は別れの多い年になりそうです。
そしてそして、お知らせなのですがこのサイトを倉庫化しようかなぁと。理由としては満足に更新出来てないというのもありますが、完全に別ジャンルに沼落ちしてしまいましてそっちの夢を書きたいと思っております。このサイトで継続して書き続けるのもありだとはおもうのですが、如何せん昔の作品が多いもので恥ずかしくて(笑)
初心に戻って新しいサイトで新しいジャンルを書いてみようかなとおもっております。

また新規サイトできましたらお知らせいたします。


com:0  at 19:03

||| Jun 06, 2016   


お久しぶりです、という冒頭から始まる日記は果たしてどのくらいあるのでしょうか、お久しぶりです。

今日は久々に小説を上げました。まさか半年も投稿期間が空くなんて思っていなかったので恐ろしいです。今年はちょっと忙しいのでもしかしたらかなり更新頻度が下がるかもしれません、と言いたかったけどもともと低いので気にしません…!!


ヒロアカの夢も近いうちにたくさん描きたいです。
では眠いのでこの辺で…。

com:0  at 23:44

||| Nov 14, 2015   


前回の更新から2ヶ月ほど空いていたことに驚きです。最後の更新の日は夏の終わりでしたが、今は秋の終わり、季節も一つ飛び越えてしまいました。

変わったことと言えば特にないですが、最近やってるおそ松さんがじわじわときてます。こんなにハマる予定じゃなかったのに…!と思いながら姉と2人手分けしてDVD全巻とグッズを何個か予約したらちょっと金が飛びました震えています。年末まで切り詰めた生活を余儀なくされそうです。

私は一松推しですが私の周りは十四松推しが多いようです。かくいう私もおそ松さん録画続行の決め手は1話で問題発言をしていた十四松だったりします。アホの子かわいい。

それとそれと、11日は宮地清志の誕生日でした。今年も小説間に合わなかった…と悔しさに包まれています。準備はしてたんだほんとさ…!(汗)
いつだって彼が私の中の一番です。



com:0  at 19:15

||| Aug 20, 2015   


最近BLEACHがキテます。
多分全部あのソシャゲのせいです。

とにかくその影響もあってかお家にあったBLEACH60巻まで全部読み返す作業に入ってます。なんで忙しい時期に再熱するかなぁ、私(笑)
私の中でのBLEACHは一護が死神の力を失う、だいたい48巻くらいで止まってます。久々に読んだBLEACHでフルプリング??月島??え??くらい戸惑ってました消失篇。消失篇の最後までは読んでいた筈なのにびっくりするほど覚えてない、、どういうことだってばよ…

そんな消失篇の記憶を消失しつつ(笑)、いまはジャンプ本誌でBLEACHを読んでます。いやぁ、グリムジョーが再登場したときは軽く発狂ものでしたね、!グリムジョーが生きてる?!?!??!と驚きました(死んだとおもってた)

彼が出たということはノイトラ様なんかも期待して良いんでしょうか?なんにせよ嬉しいです。

長くなりそうなので続きは追記にて。ヒロアカネタバレ有り。
..more
com:0  at 01:37

← prev | next →
- ナノ -