||| plus alpha


はてさて、そんなこんなでBLEACHかなり再熱してます。
ここ最近は
白哉兄様→阿近さん→修兵→グリムジョー→ノイトラ→ギンちゃんからの浦原さん
といった具合にことごとく色んなキャラに目移りしてますBLEACH怖い
BLEACHキャラみんな好きなのです。藍染とかノイトラとか、敵キャラもみんな好きなのです。
基本スポーツものなら他校、戦闘系なら敵キャラを好きになってしまう私としては負けや死が隣り合わせの好きな人を見ているのはなんだか悲しいですけど(笑)

そしてそして、ヒロアカ1周年おめでとうございます…!
もう1年も経つとか早すぎてついていけませんわ…
人気投票もちゃっかり轟焦凍くんに投票いたしました!!このときを待ってた!

人気投票があった号のラスト轟くんの助けにくるシーンがカッコよすぎてもう、もう…!!やっぱり迷いがなくなった轟くんの表情からやる気みなぎってますね、うおーい!

というか、轟くんいつの間に出久と連絡先交換してたんだい…?!おばさんにも教えてくれ!!!
なんだか轟くん、入学当初の勝手なイメージでは友達いなさそうだったんですが(笑)、出久と連絡先交換してるってことは体育祭後からクラスメイトと仲良くしてるってことかな??ほかのキャラたちとの絡みも見たいですね…!堀越せんせ!!

そして次の号での轟くん、かっこよすぎました、
「こいつらは殺させねえぞヒーロー殺し」このセリフにジタバタしました
轟くんが炎使ってる…!仲間を守って戦ってる!!

このときはほんと、なんか知りませんが涙目で読んでました
あとは轟くんの心理描写のへんが心にグイグイ来ましたね。もうむり、どこまで陥れてくるの轟焦凍恐ろしい子…
何年も嫌われ続けていると思い込んでいたお母さんにあっさりと許してもらい、逆に何年も嫌っていたお父さんを認めることができ、彼にとってこれ以上ないくらいのペースで成長してますよね??

そしてそして天哉くんに言った最後の言葉、「なりてえもんちゃんとみろ!」ってとこ、きっと過去の自分に対しても言ってるんだろうなぁって勝手に解釈。出久はオールマイトに救われて、轟くんは出久に救われて、そんで今度は天哉くんが轟くんに救われる。なんだか誰しもが誰かのヒーローになれちゃうような感じがして私は好きです。ヒーローがヒーローを生むんだなぁ。

ヒロアカこれからどんな風に変わっていくのか、とても楽しみです。


Aug 20, 2015 01:37
browser-back please.

- ナノ -