§パンドラ青灰ミッシング


2012/11/09 22:42



海想でははるそらちゃんの須藤院宙良さんと神崎が知り合いって設定を無理矢理捩込んだ訳ですが、海玲さんが神崎を知らないのは彼が引きこもりだからだそう(・∀・)
「大丈夫神崎と宙良は二週間しか会ってないから。その間海玲が部屋から出て神崎に会う可能性なんて(ry」と本人談。
とりあえず私的には海玲さんが神崎に感じた「僕とは違った異質」の表現が好きです(`・ω・´)
はるそらさんに問い詰めてみたら目隠しの原理、だそう。視力が悪いからその他の感覚が鋭敏とかそんなんだそうです(投)

そういえば、全く関係ないが中畑と神崎はどういうシチュエーションで海玲さん行きつけ?のカフェに……(´・ω・`)?
修学旅行中に抜け出したとか?
あのカフェは広大すぎるリゾートホテルの敷地内にあって、自由時間の間にカフェには行けたとか、が妥当かな。
一応男女の宿泊棟は行き来禁止だけど、その他の場所で昼間なら禁止も出来ないみたいな。
ああでもどっちみちあのカフェが個人経営だったらおわる\(^o^)/
修学旅行以外で神崎は中畑と沖縄に行ったことない設定な訳ですし。
うん、分からん←

しかし海玲さんがVIPすぎてつらい。そうか須藤院はそんな金持ちだったんだよね…!
うん、何故か宙良さんは海想で沖縄に来たのかなぞいわー(・∀・)


↓戻る↓
[TOP//手記]

prev | next

§コメント
2012/11/10 07:38 春天恩


コメントありがとうすまん、春天恩です(・∀・)

えー…どういうシチュエーションなんだろうね?私わかんない←
海玲が教えてくれないのが悪ry
でも大方、リゾートホテル案で大丈夫かと。
あのカフェの設定は「行列の出来ない美味い店」ってだけなんでね、うん。
でも旅行中に抜け出すってのもいいなー…クラスのリア充ノリについていけなくなった的な。いやわかんないけど。
あの二人なら抜けてもばれないように上手くやれそうだし←



2012/11/10 08:37 有覇(管理人)

>>

こちらこそありがとう!
飴ぶろの方行き忘れてたごめんあそばし←

ならもう修学旅行でいいかな(適当)
まじで?ならよかった(`・ω・´)!
リゾートホテル内って結構盲点だと思いましたのん
そしてうん、かえって旅行中に抜け出す方がリア充と思うがどうでしょう(・∀・)
一応あいつら他クラスになった設定なんでね←
それはおいといても上手くやるよきっと。それこそ巡回をかいくぐった某N氏のように(投)




prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:




↓戻る↓
[TOP//手記]
- ナノ -