§花は何処へ消える?


2011/11/27 19:14


あああ謎ディナに感化されすぎてるのだろうか自分。
マリシャステイルみたいのじゃない、本来のみたいな推理短編みたいのを書きたいんです。みたいを乱用しすぎたろ澪無。

中畑が知らず知らずのうちに偽アリバイを証言する…まで想像しました自分。
喪失シリーズを妄想するには絶対神崎が何するのか、からと思っていたが実はそんなことなかったぜ!ヒンメルライヒがいい例ですね分かります。
大掛かりっぽいトリックとか使いたいよ。こうだと考え以下略だが実はそんなことなかったぜ!…みたいのとかやってみたいよ!
澪無にそういう高等な技術が備わっているかどうかなんて捨て置いてしまえ。

…何やってるんでしょうね澪無は。週末課題終わってないというのに←




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -