§世界は何処へ行った


2011/11/20 21:54



今何か、喪失シリーズで詰まっています。
YourFateで神崎が中畑への思いに漸く気付いた的な描写するんじゃなかった……!
書いた当時(3ヶ月ほど前か)は何も考えてなかったことが悔やまれます。
非リアの澪無じゃ神崎と中畑下手にいちゃつかせられないのもあるけどorz
前書いたものとの矛盾が怖かったりします。マジね、澪無とか超無能すぎるだろ。
ミッシングのラストの件は辛うじてまぁ友人だし、と言い聞かせたが…どうすりゃいいのこれ。
友人以上恋人未満の関係ってどんなんというんですかこんちくしょー・゜・(ノД`)・゜・

テスト前日の今日、半ばやけくそで中畑を描いてみました。畳めてなかったらごめんなさい←




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -