§灰を喰うっておかしいねラララ


2011/12/01 21:19


とりあえず悪意の灰かぶり執筆完了ー。
明日とかから誤字脱字とかチェックして校正してーってやったらうpできそう。つか漸く一話終了なんですよね。長いですよね。え、そうでもない?
因みに灰かぶりの次は人魚姫です。でも人魚姫、童話の参考資料もないし水平思考やってる掛け合いの部分も全く考えられてないどうしよう\(^o^)/
トリック()と問題文自体は出来てるのに人魚姫の童話の最初の方が思い出せない状態です。頑張ろう澪無。

ラ・シャングリラとミッシング、どっちがまだ書けそうなのかな。
ミッシングはちょっと謎ディナに感化された作品をちみちみ書いてたりします。シャングリラは何か…詰んだかも\(^o^)/
いや、ていうかそもそも需要あるのかな澪無が書いてる話←





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -