§自重が大分ミッシング


2011/11/12 23:04



何か眠れないし何故か妄想が止まらないので徒然なるままに。

何でだか解らないけど突然神崎と中畑をいちゃつかせたくなった。
そっちの気がある困った女の子(←何故)に言い寄られた中畑がその子を遠ざける為に神崎とガチでいちゃつくフリとかすればいいじゃない。
自分、もう何か某板の厨報告系のスレに醸されすぎだと思う。
さて、中畑が嫌がりそうなのは…ダメだ、キモヲタ系しか思い浮かばない。ヲタごめん。澪無も十分にそれなんですよ…まぁ何つーの?自戒的な意味を込めてっつーの?
脱線したが、でも禊ぎの日で思い切り中畑は神崎に異性としての感情はないみたいに書いちゃったじゃないか。
じ、じゃあ神崎に某バレンタインとかクリスマスとか誕生日とか友人としてにプレゼント的なのあげたら暫く後(あるいはその時)に神崎が告って、とか?
そしたら中畑かなりおろおろしそう。そんな中畑も書いてみたい( ゜∀゜)o彡°←
だとしたら神崎はどんな風に中畑に告るんだろう。彼のことだからさらりと言ってほしくはあるな。中畑に「…今、何つったの?」て言わせるくらいには←
あるいは…中畑よくすっ転ぶ癖?があるからそれをゴニョゴニョ……そして中畑が神崎にキュンキュンすればいいんだが…難しい…な…(パタリ
あ、でも「大丈夫?」「…別に」って感じでふいっと顔を背けてしまうとか。それだったらより中畑らしいだろうが、澪無が書けない。非リアで喪女の澪無に書けるか?否だ!

…とりあえず寝て落ち着きますね。





prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -