§ふりーとーくその2。by澪無有覇


2011/11/10 21:27



さっき、合同部誌の扉絵をどうにかしなくちゃいけないのを思い出して描いてみた

画面淋しいからミニキャラをでかい本に載せてみるか

やべえ中畑に影みたいのつけてみたら超楽しい

筆記体()で書いたFreeTalkの文字もあれだ、いっそ黒板ぽくしてしまえ


…で、今に至る。
テンションがフライハイしてしまったことをガチで悔いています。
澪無が持っている、過去の文芸部の部誌を見る限り扉絵でここまで派手なのはない……

…………人生オワタ気がする\(^o^)/

郷に入れば郷に従えって誰かに教わらなかったか自分。
郷に入っても郷からフライハイしてるじゃないか!!←
いや、ガチでどうしよう。聞くに聞けないんだが。
選択肢:諦めてこれを出すor地味なのに一から書き直す

……うむぅ(´・ω・`)








prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -