§クズ籠の中から吐き出して


2013/04/07 20:55


絶賛スランプなーう\(^o^)/
タイトルがね、一応浮かんできたけど中身がね
しかもアプリはまりすぎてるし課題ヤバいしとかで書く時間がない←
あとはポタの孫世代熱がやばくて早くポタ連載を書きたくて一次に手が回らない\(^o^)/
つか私受験生なんだけど大丈夫かな

とりま忘れないようにメモ。そのうち書きたいって気持ちはあるやーつ


・イデア=イドラの夕嵐

ノン=リグレッタシリーズ。山中夕凪がときかと名乗るようになった理由が書きたい。それ以外は未定。
つまりときかの過去?を考えなきゃなんだけど…
レーゾンデートル・トレスルージュで事故ったときかさんの死亡or発狂フラグは回収したいんだよなあ
発狂させるのはすずみん。レーゾンデートルでの漫研でのことを引きずって「ざまあみろ」って言ったのを、ときかは"裁き"のことだと誤解して発狂――ってのだけは決めてある。


・妄想ベルセルク

同じくノン=リグレッタ。こっちはいつもの鈴峯さん。
「痛いのが嫌いだから本当は今すぐにでも死にたいのに死ねない。だから想像世界で殺すしかない」みたいな
ベルセルクってバーサーカー(狂戦士)の別な言語での読みじゃなかったっけ?
かなり曖昧。違ったらタイトル変更が有り得るね


・(タイトル未定)

先日のギルティ・ギヨティーヌでの風邪企画。ミッシングの神崎が風邪を引いたら的な。
啓人と愛莉奈がお見舞いに来て、そんで中畑からメールでももらっとけよ(投)




ところでミッシングとかリグレッタってfalse的な人物設定とかあった方がいいのかな。どうなのかな。まぁいいか。






prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -