§相生メヌエット


2013/03/04 13:19

まだまだ先だけど、文化祭の為の部誌に載せる作品です。
今回のテーマは「音」ということで。はい。
この時点で二作あるとか私神ってる(どや)


・文化祭部誌タイトルに相生メヌエットを提案したら「澪無さんらしすぎる」と部長から却下食らった。でもこのタイトル使いたい
・最後の部誌くらい明るい話を書こうじゃないか
・男視点の非一人称やるか
・幼なじみモノいっちゃう?王道やってみる?
・フルート男子ってどうよ(※ただし華奢系に限る)

とか色々思った 結 果 が こ れ だ よ !
何か色々事故った感が凄いね。
最後どうするか色々考えたけど平穏にしめてみました。
神崎の苗字を冠するやつって何なの?何で大事なこと伝えないの?とか思ったけどまぁいいことよ



今回の二人には裏設定的な何かがいっぱいあります。
なくても別に困らないやつしかないけど。
ちょっと一次も二次も絡んでくるので、嫌な方は今のうちにブラウザバックしといてください←
さすがに畳みます。




追記

prev | next




↓戻る↓
[TOP//手記]




§コメント
prev | next
名前:

コメント:



表示された数字:


- ナノ -