日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/04/19【R-18・140文字SS&超短文更新】


R-18・140文字SS&超短文
【015:押し倒すはずが / ここが良い】更新

たまにはエロもリハビリしとこうかとお題メーカーさんのご神託を頂いたところ、過去に書き散らしてたのと合わせて三連続で「誘い受」と言うか「襲い受」シュチュエーション引き当てて、総×一の神様は一騎がノリノリで積極的なのがお好きなんだろうかと真顔で考えてしまった次第です(笑)
ぶっちゃけエロは書いてて照れるし、このサイト頭ゆるふわラブイチャ系か切な甘い系が多いと自負してるんですが、エロ甘系需要ってあるんだろうか…f^_^;

エロ書きたい!だがしかし照れる!地球のみんな!オラに力を〜〜〜!!!!<(´△`;)> ←みたいな事に毎回陥るWw




*2016/04/17【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【186:『嫌い、だけど好き 嫌いだから、好き』】更新






*2016/04/15【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【185:『あともう少しだけおなじ夢を見たいな』】更新

前回の『永遠にも似た、このひとときに』の続編と言うか一騎目線Sideです。

総士と一騎の互いへの感情は本当に既存の言葉や概念では表し切れ無くて、流石公式ピュアラブが最大手だといつもその原点に平伏すばかりです(>_<)
そんな己の力量や文才の無さに絶望しながら、

『違うねん!そうやないねん!切ないのも辛いんも本編で十分お腹いっぱいやねん!うちは総士と一騎をイチャイチャさせるんが使命やねん!!!』

と、関西人丸出しで良く分からない使命を勝手に背負いながら画面に呟いてました(笑)
今やってるお題完走したら次はイチャイチャラブラブしやすそうなお題様を見付ける旅でもしましょうか…f^_^;




*2016/04/11【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【184:『永遠にも似た、このひとときに』】更新


本当に連日拍手を有難うございます!
ポチッと押してくださる方も、匿名で一言応援メッセージ添えてくださる方も、届いております♪貴女様のその優しいワンプッシュ、こうしてやる気に繋がっておりますよ〜!(*´∀`*)
いつもその日の12時40分に携帯にサイトの状況が届く設定になっておりまして、毎日「ありがたいな〜、嬉しいな〜」と本当に優しさに生かされております♪




*2016/04/11【6000カウント感謝】


先日、6000カウントを迎えました〜♪そして今見たら6100カウント回ってまして、感謝の気持ちを書き綴るタイミングを外してしまってちょっと反省しております。
やはり短くともその時その時に思った事を綴るべきですね。
ついつい何でも後回しにしてしまうのは悪い癖ですf^_^;

さて、改めて6000回それぞれにご訪問くださった方に心より感謝しております!
もうこの台詞も1000回の時よりキリ番事に何度も書き綴っておりますが、やっぱり何度でも来てくださる方へこの嬉しい気持ちだったり、応援頂ける事への有り難さだったりを伝え記しておきたいのです。
ファフナーと言う作品を扱っている分、当たり前の事なんて本当に何も無くて「今」と言うこの時間や出会いが尊いんだなーっと思うと、一期一会この辺境のサイトに遊びに来てくださる皆様と例え言葉を交わしたり顔を合わせる機会は無くとも、サイトにて私の拙い作品を目にしてくださった事はそれだけで出会いだと思っております。
見てくださる「誰か」が居て私の作品を認識してくださるからこそ、私は自分の妄想や空想を書き綴る事で確かに「ここに居る」事が出来ているんだと思います。

何だか少し恥ずかしい事を書いてしまいましたが、いつもそう言う気持ちで少しでも自分も来てくだる方も楽しんでもらえる物が書けたら良いなーっと作業しております(*´∀`*)

これからも管理人とこのサイトをどうぞよろしくお願い申し上げます♪


prev|TOP|next