日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/05/20【短編文章更新】


短編文章【神様の下心】更新

前作の「おなじ穹をみてる」に沢山の拍手や感想添えて頂きありがとうございました(´;ω;`)ブワッ
うれしみで本日また一つ短編上げさせて頂きます。
管理人チョロいので褒めて伸ばして頂くと、ぐんぐん育ちます。調子に乗ってにょきにょきします(笑)

さて何と今作で短編は20作品目となりました〜ヽ(*´∇`*)ノイエーイ!
何気に140字+SSの方も200への大台が見え隠れしているんですよね〜。
正直な話こんなに沢山の総×一のお話しを書き綴れるとは、サイトを始めた当初は思ってもみなかったです。
こんなに続けられているのも、このサイトに来てくださって拙いない私の作品を見て応援してくださる皆様がいらっしゃるからだと、日々感謝感謝でございます(*´∀`*)
自己満足とは言えやはり書き綴った物や作った作品は見てもらいたいし、どんな感想を抱かれたのか、楽しんで頂けたのか、淋しがり屋で存外気にしがりな私はソワソワしてしまいましてf^_^;
寡黙で理知的な世の素晴らしい文字書きさんや絵書きさん方とは異なり、こうして私事を取り留めも無く言葉多く語ってしまう性質もあって、個人サイトを細々と運営し引き込もっているのが合っているだろうと…。そう思っておりましたが、このサイトへ日々いらしてくださる方・拍手を押してくださる方・感想を送ってくださる方・Twitterで繋がってお話ししてくださる方・作品のコラボをしてくださる方、私はここで様々な方と繋がり世界を広げる事が出来て幸せです(*´∀`*)

これからもマイペースではありますが、色んな総士と一騎を妄想して書き散らしていきたいと思いますので、気軽に遊びに来て頂けますと嬉しいです♪




*2016/05/16【短編文章更新】


短編文章【おなじ穹をみている...】更新

黎麗様からの5555Hitリクエスト、遅くなりましたがアップ致しました。
言い訳はあとがきでもしておりますが、更新に大分日が空いてしまいまして…(:_;)
にも関わらず毎日拍手を押して頂いていて、こちらに来てくださっている皆様の温かさに元気とやる気を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。本当に、ありがとうございます!ありがとうございます!!!




*2016/04/27【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【188:『今だけは背中を見ててあげるけど、いつかは』】更新


初のあの人が登場しております♪
もっと総×一ちゃんを色んなキャラと絡ませたいんですが、私の書くあの子達は常に二人の世界を醸し出し過ぎてて中々他の子達を登場させにくくて…f^_^;

そしていつも拍手ありがとうございます♪
嬉しくて更新頑張っちゃいます(*´∀`*)




*2016/04/24【Endorphin-Line(※コスプレ注意)】


隠しコンテンツEndorphin-Line

【Cosplay Photo Gallery】にお写真1点

追加致しました。

※コスプレが苦手な方は以下の閲覧は注意してくださいm(__)m





























コスプレ写真と一言で言っても様々な表現方法がある訳なんですが、私は撮影した写真を合成だったりコラージュをするのが好きなタイプのコスプレイヤーだったりします。
素人が独学で勉強したレベルの何とも拙い合成技術なので、偉そうにお話しするのもお恥ずかしい限りなんですが…f^_^;
まあ、暇潰し程度にお付き合い頂ければと♪

今回追加したお写真はファフナーには欠かせない「同化結晶」を沢山合成で表現してます。
最もこの同化結晶と言うのが中々表現が難しくて、今だに色や形や質感が定まらず毎回加工作業の度に四苦八苦してます(´;ω;`)

実際に例を上げると……


(実写に寄せた落ち着いた質感にするか…)


(アニメに寄せて燐光やエフェクトを優先するか…)

と、言った具合に一枚に対して数種類の試作を試しながら時間をかけて作っておりますf^_^;
因みに今回は後者の加工プランを採用しました。

そんな訳で良かったら裏コンテンツにてお写真見て頂けたら嬉しいです♪





*2016/04/20【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【187:『手を伸ばせば、すぐにあなたに届く距離で』】更新




prev|TOP|next