日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/04/08【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにて2件お返事させて頂きました。


コメントをくださる方、連日拍手ボタンパチパチ押してくださる方、サイトに足を運んでくださる方、本当に感謝・感謝でございます。
サイト運営忘れず取り組めるのも皆様が応援してくださるおかげでございます!
本当に辺境の地のサイトなのに、優しいお言葉やコメントにいつもやる気を頂いてます(*´∀`*)




*2016/04/02【しまった<(´△`;)>】


ちょっと間空けて更新したら「たくさんの好きと、たくさんの愛を、きみに」ってお題以前にも書いてましたね…。
気付かずにお題被って書いてますね…(/・_・\)ナンテコッタイ!

まあ書いちゃったものは仕方ないです(笑)





*2016/04/02【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【183:『たくさんの好きと、たくさんの愛を、きみに』】更新





*2016/03/24【Endorphin-Line(※コスプレ注意)】


隠しコンテンツEndorphin-Line
【Processing Photo Gallery】にお写真1点
【Cosplay Photo Gallery】にお写真4点

追加致しました。

※コスプレが苦手な方は以下の閲覧は注意してくださいm(__)m





























今回はアクアリウム撮影のお写真です。
↓こーんな感じのを数点アップ致しました♪



水族館は暗所なので中々写真のレタッチに苦戦してますね…f^_^;
まだまだ全然前回の撮影のデータ整理も出来ていないのに、また新しい撮影が決まりそうだったりします。





*2016/03/22【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【182:『ねぇ。その痛みはやっぱり、くるしいですか?』】更新


微裏、軽SM注意!
と言ってもちょっと?ガッツリ縛り上げて吊るしてる程度で、そんな酷い事やエロい展開じゃございません(笑)
でも、この手の話しはエロふくめてもっと色々書いてみたいかもしれない…。神様、もっと私に文才と時間をください…orz


prev|TOP|next