日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/01/04【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【159:『悪夢をみた』】更新





*2016/01/02【Endorphin-Line更新】


隠しコンテンツEndorphin-Line
【processing Photo Gallery 】にお写真2点
【Cosplay Photo Gallery】にお写真1点

追加致しました。




*2016/01/02【3000カウント感謝】


おっふ!Σ(゚ロ゚ノ)ノ早いです(笑)
またまたつい10日程前に2000ヒットありがとうございます〜(*´∀`*)って言ってた気がしたんですが、3000ヒットに達しておりました。ありがたや、ありがたや〜(^人^)←拝み出すWww

昨今二次創作はもっぱら支部が主流な中で、細々と営んでいる携帯サイトの我が家にこんなにも沢山の方がいらっしゃってくださって何とお礼申し上げれば良いのやら(´;ω;`)ブワッ
ホームページを作り始めた当初は「誰も来なかったらどうしようWwwまあ、自己満足だし良いや〜\^o^/」と緩い考えも相まって、ダラダラとサイトの公開が遅れに遅れてしまいましたが、今となってはもっと早く作って皆さんとEXODUS放送中の空気をもっと共有したかった…、と後悔しております(/Д`)
しかし、取り戻せない過去を振り返っても仕方ありませんね。
大切なのは「今」であり、「今」が積み重なって出来る「未来」だと思っておりますので、EXODUSは最終回を迎えてしまいましたが私はまだまだファフナー追いかけて行きますし、まだまだ書きたい総士×一騎や一騎×総士やその他ちょっと甲洋×操ちゃんだったり、後フォロワーさんの影響でもしかしたら史×一とか、えーと、ともかくもの凄い雑食なんで「可能性」を提示されると「よし!妄想してみようぜ!」っと言うチャレンジスピリッツで生きています(笑)
まあ、ほぼほぼメインは総×一ちゃんなのでたまに脱線してたら笑いながら眺めて頂けると幸いです♪

これからもどうか気軽に遊びに来てやってくださいませ♪




*2016/01/02【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにて2件お返事させて頂きました。






*2016/01/02【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【158:『無条件降伏』】更新



prev|TOP|next