日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2015/12/31【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【157:『君に預ける』】更新

せっかく来て頂いてるのに何も更新されてないとか、申し訳なさすぎるのでベッドの中からポチポチ打ってみましたが、相変わらずお題ったー先生が鬼畜お題出してくるせいで、私の傷心はますますえぐれていくばかりです…orz
うぅっ……総士ぃ……(´;ω;`)ブワッ




*2015/12/31【年末のご挨拶+近況報告】


しばらく顔が出せず申し訳ございません、管理人のLioにございます(*´∀`*)
ファフナーロス+総士ロスで塞いでました…………、と言うのは四割正解で、実は総士生誕祭の次の日辺りから体調を崩しましてf^_^;
最終回を迎え生誕祭にも無事参加し、元々管理人はあまり体が強く無いので気が緩んだんでしょう…、体調管理が出来ずお恥ずかしい限りです…orz
不在中、サイト更新されてないにも関わらず沢山の拍手が毎日メールで通知されて、嬉しさで泣きそうになっております(´;ω;`)ブワッ

総士が今度こそいなくなってしまった事実にどう向き合っていけば良いのか、総士×一騎中毒者的に未だに床に膝をついて泣き喚きたい衝動を抑え切れない管理人ですが、以前記述した様に平行世界やパラレルワールドやフェストゥムが存在しない時間軸の総×一ちゃんを幸せにすると言う使命が私にはまだあるんだ!と勝手に自負してこれからも書き散らしていきたい所存です(*´∀`*)

とりあえず今は体調の回復に努めつつ、2015年はファフナーに捧げた良い一年でした!来年もよしなにお頼み申し上げます(^-^)




*2015/12/25【最終回、当日】


皆さんはどんな心境でクリスマスをお過ごしでしょうか?
今夜いよいよ蒼穹のファフナーEXODUSはラストを迎える訳ですが、管理人はいかんともしがたい思いで今心の整理をしております。
先週の感想も一応書き起こしてはいるんですが、こちらに打ち込む時間が取れない可能性が出てきたので最終回後にまとめてアップするかもしれません。
どんな結末を迎えても受け入れる心積もりではありましたが、私も弱い人間ですねf^_^;
いざその時が近付くと不安と恐怖で心が折れそうになってます…
一騎も総士も本当に本当に大好きだから、今二人が選び進もうとしてる未来が私に痛みとなって突き刺さってきます。
こんなに一喜一憂し、こんなに泣いて、こんなに感情を移入し、こんなに願い、こんなに祈ってこんなに生きたアニメはきっとファフナーだけです。

最後まであの世界のみんなが生きた軌跡を、皆さんと一緒に見届けられれば幸いです。




*2015/12/24【物理的にも精神的にもハードスケジュール】


12月27日の総士生誕祭、ライブビューイングのチケットゲット致しました♪
管理人は大阪梅田ブルク参戦いたします(*´∀`*)
これにより、25日:最終回・26日:緊急特番(だけど私用で見れない\^o^/)・27日:総士生誕祭と言う、物理的にも精神的にもハードモードに突入致しますf^_^;
しかも最終回次第ではお誕生日パーティーがお通夜になってるかもしれない件…。
つまりギリギリまで着て行くお洋服をドレスアップ仕様にするか、喪服仕様にするか決められない上に、そもそも最終回から一日経っただけで衝撃に心が回復出来てない可能性が……<(´△`;)>





*2015/12/23【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【156:『おまじない』】更新



prev|TOP|next