日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/01/13【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【163:『日常崩壊』】更新

Twitterでつい監禁ネタで盛り上がってしまいまして(笑)




*2016/01/10【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【162:『隣との距離』】更新

初めて登場の人類軍のあの二人が出てきます(*´∀`*)
もっと色んなキャラとも総×一ちゃんを絡ませてみたかったりしますが、なかなかにシビアな世界観なのでほのぼのな隙間エピソードを作るのが難しいんですよねファフナー(´;ω;`)ブワッ
パロディとかパラレルワールド的な方向で登場させれたら良いんですけどねf^_^;




*2016/01/09【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【161:『例外的に』】更新




*2016/01/09【拍手・掲示板レス返信】


Re:ページにて2件お返事させて頂きました。





*2016/01/07【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【160:『冷えきった指先』】更新

寒い日は総×一ちゃんにぬくぬくイチャイチャして心の温もりを溢れさせて欲しいです(*´∀`*)


prev|TOP|next