日記・呟き・更新履歴的なフリーダムなメモ。






*2016/01/26【2016年1月31日(日)蒼穹のファフナーシリーズオンリーイベント【幻蒼のシャングリラ2】宣伝告知】


オンリー私は不参加ですがフォロワーのゆーりさんがさんがサークル参加されますので、Informationと重複しますがこちらでも宣伝告知させて頂きますね♪

私はこちらのご本に1ページイラスト寄稿させて頂きました。



発行者:奈々海 祐浬様
タイトル:Strawberry Dream
概要:R-18 小説(メイン)+漫画
皆城総士×真壁一騎
(表紙のサンプル画像掲載許可(済))

2016年1月31日(日)蒼穹のファフナーシリーズオンリーイベント
【幻蒼のシャングリラ#2】東京ビッグサイト

サークル名:『Secret(なないろSecret)』
スペースNo:『W04』

で販売です。行かれる方は是非よろしくお願いします♪

詳しくはゆーりさんのpixivページまたはゆーりさんのTwitterアカウント(@yuuri_7mer)にてご確認ください。





*2016/01/25【4000カウント感謝】


おかげさまで4000ヒットを迎える事が出来ました(*´∀`*)
いつもいらしてくださる皆様本当にありがとうございます♪温かい拍手やコメントにも日々癒され、本当にいつも励まされております。

さてEXODUSが終わってそろそろ一ヶ月が過ぎ様としていますが、今だに金曜日の夜はソワソワ過ごしてる管理人だったりしますf^_^;
最近少し更新ペースが落ちて申し訳ございません。日々書きたい総×一ちゃんネタに満ち溢れてはいるんですが、管理人は二次創作と同時進行でファフナーのコスプレやCG加工なんかにも手を出しておりまして、現在数日後に控えた撮影に向けての準備に追われ、中々コチラの更新に時間が取れずにいます。
そんな時に限って総×一ちゃん妄想しては、小話書きたくてウズウズしてますf^_^;
撮影が終わればまたポロポロ妄想書き散らしてると思われますのでo(^-^)o

そして気合い入れて準備してるファフナー撮影写真も、このサイトの隠しコンテンツの方で公開していく予定なのでコスプレが苦手では無ければ是非見てやって頂けると喜びます♪

寒波の到来で体調を崩しやすい時期なので皆様体調にはくれぐれもお気をつけください♪




*2016/01/19【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【165:『ああ、幸せ。』】更新

九話のあの台詞をですね、平和な世界軸の一騎に言わせてみたかったとかそんなこんなヽ(*´∇`*)ノ




*2016/01/17【140文字&超短文SS更新】


140文字&超短文SS
【164:『笑わないで聞いてね』】更新

自分で書きながら総士ロスに傷付いて泣くの止めたい…(´;ω;`)ブワッ
相変わらずファフナーロスや総士ロスと向き合えてません…、最終回も見返せないから感想とかも停滞してるんですが怖くて見返せない…orz




*2016/01/13【Twitter零れ話】


本日も…、と言うか連日拍手頂きありがとうございます(*´∀`*)
更新してなくても押してくださってたり、更新した日は更に沢山押して頂いてて、本当に皆様の温かみを感じずにはいられません(^人^)←ありがたさに拝むしかない!

さて昨夜更新した小話ですが、Twitterでフォロワーさんと総×一ちゃんの監禁話しで盛り上がってしまいまして、小ネタではないんですが零れ話的な妄想ログをmemoに残しておこうかと思いまして(*´∀`*)
そんな訳で以下加筆修正したTwitterログの抜粋みたいな妄想文章になります。





















【フォロワーさん】
監禁する総士ください〜。でも、一騎は総士に監禁なんてされようものなら喜んじゃうかな?(←的なツイート)



【私】
●●ちゃんのせいで私の頭の中の真壁一騎が


「ああ、総士に閉じ込められたい。もっともっと総士に俺を縛り付けて支配されたいんだ」


ってうっとり恍惚の表情浮かべ始めたので責任取ってください(真顔)



【フォロワーさん】
もっと妄想広げて良いんですよ?詳しく!(←的なリプライ)



【私】


「監禁?」


一騎が言い放った言葉に総士は訝しんで眉間を寄せた。
しかし言った本人はまるで今日の天気でも告げるかの如く平然としている。


「そう、俺の事閉じ込めて総士だけを見て総士だけの声を聞いて総士が与えてくれる物以外全部遮断して、総士だけを感じて生きていたいなって」


いや、前言を撤回しよう。平然と言うには語弊があった。
一騎は熱の篭った瞳をし頬を淡く染め、まるで夢想を語る少女みたいに陶酔仕切った様子でそう言ったのだ。
その提案をくだらないとか非現実的だとか一蹴出来ない程には、総士も大概一騎に溺れている自覚はある。
恋人を閉じ込め囲って縛り、独り占めすると言う行いに後ろ暗い喜びを見出だせそうな気配が全く無いとは言わない。しかし…



「確かに悪くはないが、僕はお前と共に歩み、自由に振る舞うお前を見詰め、離れていても常にお前を想いながら生きていたい」

「総士…」


正直な気持ちを告げると、途端に陶酔仕切った目が心を持って総士を見詰めた。


「縛り付けなくても一騎の意思で側に居てくれる事が、僕には何より価値がある」

「うん、俺、ちゃんと自分の意思で総士の傍に居るから」


――この後めちゃくちゃイチャイチャした――


ウチの子達…監禁=砂糖大放出してくるW



ってやり取りしてみたり…



【Lioのツイート】
総士が一騎を監禁するのも良いけど、忙しくて構って貰えない淋しさの反動で総士を監禁しようとあの手この手で頑張るんだけど、嫌われたくない+でも困らせたい+けど総士に不自由させたくない!ってなった結果やたら尽くされるけど部屋出ようとしたら「ヤダヤダ」って駄々こねる可愛い真壁が出来上がるよ(*´∀`*)


とか


【Lioのツイート】
監禁とか中々にハードなネタに対して、何時にも増してゆるふわで頭お花畑な妄想しか湧かないのは、総士ロスと向き合えてない逃避本能なんだよ…。どうにかしてイチャイチャラブラブ砂糖吹き出す位に甘い妄想に浸ってないと情緒不安定おこすんだよ…うぅっ……総士(´;ω;`)ブワッ


とか呟きながら、日々総士と一騎に思いを馳せながら暮らしてます♪
もし興味ある方いらしたらTwitter繋がってやってください(笑)


prev|TOP|next