24.
 


描き途中のもの。

VJジャ京本出したいんですが
ちょっとあはんうふんな内容が入りそうです。
恥ずかしいというかなんかシュールな笑いが込み上げてくるような…(笑)

出せるのが出来てくれるかわかりませんがぼちぼち進めてますー




2013/12/08 10:11


元からどのときの鬼柳さんも大好きな自分なのですが

リーダーに関しては稀にブーストが入ったみたいに彼のことしか考えられなくなるんですよね。

長いんで畳みます。絵は無いですすみません。

続く。

2013/12/07 06:29


「17歳の鬼柳さんにしこたまお菓子を買い与えてみたい」という謎衝動の末
出来上がった謎らくがき

好きなだけ言いなさい!おじさんがなんでも買ってあげる!




2013/12/02 22:54


カロス地方の旅が終わる前に猛将伝が発売されてしまいました

BW2は4日くらいでクリアしたのに何故でしょう、まったーりプレイしてます…。
まぁポケモンはいままでそんなクリアばかりしてたのでたまにはいいですかね。

猛将伝はまだ買えてないですごめんなさい。
イジワルそうな笑顔が素敵な法正さん、いったいどんな方なのか…!
孔明先生とは絡むのか…!(重要事項)

なんとか時間作って年内には一通り遊びたいです。
原稿もそこから何か閃ければ…(笑)

2013/11/29 23:17

VJ

少し遅ればせながら1月号読んだのでフィールの感想を。
ネタバレですので畳みます。

追記

2013/11/25 18:06

遅くなりましたが

オフラインのページにこの前に発行した本載せました。

遊京本のほうはとらのあなさまで委託通販が出来ることになりましたのでリンク貼っておきました。

はじめての事で緊張しておりますが以前からちらほら聞かれることがあったので少しほっとしてもいます

月並みですがよろしければ。

2013/11/19 14:05

↓つづき

カラー出来ました!
プリンター買いなおしたらラバーストラップ化にチャレンジしてみようと思います。




2013/11/16 12:59


遊星さんのつままれストラップが発売されると聞いていてもたってもいられず鬼柳さんもそれっぽく描いてみました。

手作りで作れればやってみようかなぁと。

リーダーも描いてます。
3鬼柳繋げたい…!(笑)




2013/11/12 10:58


PREV | NEXT


>>サイトTOPへ<<






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -