24.
 


ぼちぼちぼんやりじゃなくて大方の春イベントの予定を立てないとと思いとりあえず3月千バト申し込みました。

今回メインはジャ京で。
原稿も頑張ってますが



や、やだヤンホモこわいな状態になって参りました。
尽くし系クレイジーヤンデレアタックにアトラス氏たじたじみたいな本が出せてることでしょう(適当)

印刷所と価格設定に頭を悩ませる最近です…
初めてのB5本で余計に。

自分が買う立場だと結構気にしてなかったりするんですけどね…(笑)

2014/01/06 01:35

あけましておめでとうございます

バタバタ過ごしていたらいつの間にか明けてました

新年のお喜び申し上げます!
今年もよろしくお願い申しあげます。
皆さまにとって素敵な1年になりますように!

2013年の描きおさめは次回のサークルカットにでも使おうと描いたこの線画でした。



今年こそは思うままモリモリ描きたいです!

2014/01/01 00:32


新年を前に今年やり残したことは無いかとUSBメモリを漁っていたらば

この夏に描こうとしていた
『紺スク水ショタ鬼柳さん』
が発掘されました

…なんで描こうと思ったのか
そして何を考えて放置したのか…

あんまり考えたくないものです…(笑)



2013/12/24 03:06

げんこ

そこそこ長い本になりそうなので
やれるうちにある程度進めておこう作戦です

本修羅場は2月中旬頃になるかと

それまで合間合間にサイト絵を描きたい!
と思いつつもう年の瀬です

ゼアルに馴染みきる前に新作発表されたり目まぐるしいです。
ファイブ繋がりでゴッズの世界観を継承…してなさそうですね映像見る限り…(笑)




2013/12/23 03:12

来年の夏ポケ映画

最新情報に目が釘付けです。

同時上映のクレッフィさん、か、か、鍵のチャームにダークライちゃんが…!!
かわいいちっこいダークライちゃんが…!!

これは今年こそ前売券買わないと!(゜∀゜*)

映画の方のメガシンカ勢も楽しみです
これ皆出てくるの…!?

今から夏が楽しみですー

2013/12/19 15:12

やっと!

出遅れましたが

7猛将伝買いました!(´∀`*)

じっくりプレイしてまったり感想書きたいと思います〜!!
法正さん楽しみ!



2013/12/15 20:14


ねんどろフィール鬼柳さん、制作中。

間に合えば3月千バトに連れて行きたいです。
出来れば旦那の方も…。(笑)




2013/12/12 13:41

XY

寄り道ばっかりしてます
ミアレガレットいっぱい買いました!(笑)

現在ジムバッジは6個です
6個めの子かわいくてアニメに出てくるのが今から楽しみ…!
ビオラさんとかもアニメかわいかったし…!

雪山で遭難して心が折れました

攻略見ようか頑張ろうか迷い中です…
フルアタ構成にした先鋒ニャオニクスちゃんが心強い。

ただ今までに比べてやたら旅に時間がかかるのか手持ちのレベルが他のソフトで殿堂入りしててもおかしくない感じです
チャンピオンとか何レベルなんでしょう…(笑)

2013/12/11 13:58


PREV | NEXT


>>サイトTOPへ<<






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -