24.
 

げんこ

交地用。
毎度ながらなんちゃって中華背景を描くのが楽しいです

月末におおかたペンが入ったらいいなーという目標で進めてます

割りとさくさく進んでるのでいけるんでないでしょか





2014/04/12 02:22

アークファイブ

録画していた1話視聴できました〜

超展開を繰り返しとんでもないところに着地することに定評のある遊戯王シリーズにおいて1話から全体の良し悪しなんてわかりませんが(ものすごく失礼)
1話面白かったです!!

演技派な主人公って珍しいですよね
その裏どこかで影もある感じすごくいいなぁと思いました

ただどうにも自分のストライクゾーンが20歳前後〜壮年な男性なもので
今のところOPED見回した限り日常生活に支障をきたすレベルでハマるような殿方は多分いないかな〜…と…(笑)
赤間さんがどのようなお方なのかは気になりますが

いや、前述したみたいに何が起こるかわからないのが遊戯王なわけで
まさかゴッズの1話を見て、後々に蜜蜂について熱く語ったあげく下半身が吹っ飛ぶイケメンバイクが現れるなんてどうにも想像できませんでしたが

そんなわけで淡い期待を寄せつつのんびり視聴していこうかと思います…!(´ω`)

ただカード書き換えまくり事件が多発すると相手さんに同情したくなっちゃいそうですが…!(笑)

某ディスティニードローが継承されてたりシンクロカードが存在する世界だったりでゴッズとのリンクが…(それこそ淡すぎる期待)

2014/04/08 12:56


近所で簡易お花見。
ゆっくり座ってご飯食べつつ友達とわいわいしてみたい夢はいつか叶うのでしょうか…(笑)





色薄めですがそれも綺麗でした!!

2014/04/01 22:51

こんな感じで

5月交地に申し込もうと思います。

来月は原稿24頁程度を頑張りつつ
9月千バトへの催しの準備を進めていきたいと思います。

かなり手を動かしやすい気候になってきたのがなにより嬉しいこの頃です。

はやくお休みにネームをいっぱい描きたい…(6連勤中)




2014/03/29 14:59



イベント後からあっという間に時間が過ぎて、ゆっくり落書きも出来てないなーと…。

さておき桜の開花と聞いて自分は鬼柳さんをお花見に行かせてあげたい欲がふつふつ

満足町にお花が無いならシティまで見に来ればいいんですよ…!




2014/03/26 01:52


遊星と鬼柳さん、はじめてはいつかなーという妄想を繰り返す最近です(唐突)

サテライト時代から毎日の日課でしたよ、でも
遊星がシグナーじゃなくなってからやっとだったよ、
でもいいなーって。

後者くらい進展の遅い遊京はあまり見かけない気もしますが
何年もすれ違った上にさらに足踏みした上にやっと自分に素直になれる遊京があってもいいなって。

前者もね、若気のいたり感が好きです
クラッシュタウン以降にはそういう行為の意味合いも変わってくるといいな。

うーんどう妄想したっておいしいのだから遊京とはすごいなぁ。

読み手のときはどちらでも大好きなのですが書き手のときにはサテライト時代はまだ行ってなかった派でしょうか

というのも遊星くん15歳の口に出せない淡い恋心を監守どもの暴力が引き裂いちゃう的なあれがいいなと(ゲス発言)

鬼柳さんが本当に好きなはずなんですがわりと辛い目にあわす妄想ばかりしてしまいたまに申し訳なくなります
後々遊星さんにいっぱい幸せにしてもらえるはずなんで許してください…(笑)

2014/03/25 00:44

次回交地

に向けて
今月中に表紙描いてサークルカットに使って申し込みたい荷稲は巻き巻きで線画を描いてます

新刊は魚水+姜孔で孔明先生両手に20歳差イケメンズな本になる予定。

無双は史実と年齢が違う?…
ヾ(´・ω・`)…すみません

まだ殿がいなくてすみません。
姜維君が息してないみたいな表紙になっちゃったけど本文では生き生きさせる予定です。



2014/03/19 13:48


引き続き紫村さんとのデートのご様子を。

ネズミーシーでのお気に入りの1枚。

ジャスミンのフライングカーペットに乗ったときにちょうどいい感じにお月様が…!アラビアンコーストが面白すぎて日没後は入り浸ってました。

横浜。

クイーンエリザベス様と言う名前の船が寄港しててぱしゃり。
なんかとっても珍しいことらしい。
中華街で教えてくれた通りすがりのおじいちゃんありがとう。

おやつ。

ランドマーク付近のカフェで。
ワッフルってこんな美味しかったっけって思うくらい美味しかったです〜

最終日やらわりとドタバタしてしまいゆっくり観光いただけず申し訳ない…!

4日間お疲れさまでした!とっても楽しかったですw
いつぞまた、一緒に遊んでください〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2014/03/18 00:36


PREV | NEXT


>>サイトTOPへ<<






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -