24.
 


リーダーだけタンクトップじゃないのはなーんで?



スースーして嫌なんですかねー
脇を 脇を 拝みたいのですが


既にツイッターやピクシブからご訪問された方、ありがとうございます。
オンリーコミュ「鬼柳京介生誕祭」告知サイト、完成いたしました!

後程このサイトからもリンク貼りますのでよろしければ遊びに来てやってください。
開催まで粉骨砕身の覚悟で頑張ります〜

2014/05/23 03:29

無事

新刊の入稿済みまして交地の準備をしてます

(あと同時進行で鬼柳オンリーコミュのサイトを用意して…もうすぐご紹介出来るかと!)

交地用の値札を作ってみました


引っ越しで以前の古い本がちょっぴり出てきたので少しお値段お安くして持っていこうかなと思ってます

そして話が変わるんですが最近拍手の御礼を申し上げそびれまくってて本当にすみませんでした…!!
いただいてるのはしっかりばっちりチェックしてたのですが…!!

ブログでの更新が遅くなりそうなのでこちらで先に御礼言わせてください

拍手ありがとうございましたー!(地面に頭を擦り付けながら)

2014/05/17 02:15

おお〜

原稿しながら撮りためていたアニポケを見てるんですがやっぱりXY面白いです
ザクロさんイケメン過ぎるし
ビオラさん私服姿かわうぃ…

そんなこんなしてたら大好きクラブからメール来てびっくらこいたんですが
ルビサファリメイク!!!
凄く嬉しいです!!ずっと待ってたーッ

メガ進化増えそうですよね…!
きっと前売りダークライ連れてったらなんか起こってなんかアレな…!!(興奮)

…があるかわわかりませんが
落ち着いたら今度ポケセンまで前売り買いに行こうかと。
どうせならヨコハマ行って中華街行って関羽さんにお参りして…!

……1日空くのいつかな…(遠い目)

2014/05/10 12:40

ラストスパート〜

で頑張ってます。
後のスケジュールが押してますので早め入稿の予定で。
あとはトーン部分が少し…!!

25日のスペース通知来ましたです
か-10になります よろしくお願いいたします〜




2014/05/10 00:37

届きました。

つままれさん。
遊星とジャック、可愛い〜です(*≧ω≦)

以前作った自作の鬼柳さんと意味も無く並べてみる…!




2014/05/05 03:45

交地新刊

本文のペン入れが終了しました!
おそらく無事出せそうで一安心です。

他にも沢山同時進行で忙しいですがやりたいこと出来てるんでとっても楽しいです

もう少ししたら今色々やってることをお知らせできると思いますので待っていただけたら幸いです〜(*^-^*)

2014/04/29 15:53


デュエパ参加された方お疲れ様でしたっ
用事により満足アフターだけの参加でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

9月のオンリーコミュの予定をしっかりばっちり(多分)話し合って来ましたので今日からエンジンかけはじめました…!!

はじめてで不安もありますが色々楽しめる企画になるよう頑張ります!(・∀・)

2014/04/21 21:28

息抜き落書き

ときには誤りを叱ってくれるそんな嫁さんがボクにも欲しいです



なんで怒られてるのかはおそらくお腹でも出して寝てたとか そんな

2014/04/19 02:03


PREV | NEXT


>>サイトTOPへ<<






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -