24.
 


昨日から関西よりお越しいただいてる紫村さんとデート中の荷稲です。
東京楽しんでいってください〜ヽ(´▽`)ノ

先週誕生日だったのですが、お誕生日プレゼントをいただいちゃいました!


リボンケロマツちゃんかわああああ…!!
嫁に来てくれた…!(笑)
お菓子も沢山、ありがとうございます!!

池袋の某店の星座カフェのパフェ。

迷わず蠍座をチョイスです
カワイイ。おいしい。
山羊座は次回チャレンジします…!(笑)


池袋サンシャインから。
初めて夜に来たのですが綺麗ー!

ネズミーシーやら横浜やら行ってくる予定です。
紫村先生ほんとうに貴重なお休みに遊んでくれてありがとうございますー!

2014/03/15 07:58


イベントでのお店番につくってたものです。
マシュマロンお抱え鬼神さん。


王者も作って並べたい。

あと!!フィール7巻発売おめでとうございます!


誕生日発表おめでとう鬼柳さんん!!
死者の日とかジャックの誕生日の逆とか
184pとか細っこい体重とか
なんか希望通り過ぎて戦慄いたしました。

あと7巻王者が嫁のことばっかり考えてて笑えます。ほほえましいです。結婚しろ。

おふざけ落書き


星座がわかったんでゴールドなクロスを着せてみましたが全く似合わなくてなんかごめんなさい。(笑)

蠍座と山羊座ってなんか雰囲気がそれぞれ本当にそれっぽくてすごいなと思った次第です。

2014/03/08 13:55

お疲れ様でした!

少々あいにくのお天気でしたが千バト9お疲れさまでした!!

スペースにお立ち寄りくださった方々、本当に本当にありがとうございました!

個人的にわりと全力で挑んだ(スケジュール的な意味で)のイベントでして
沢山の方にお会い出来てお喋りしていただいて、最高に満足させていただきました!!

差し入れもおいしくいただいてます!
ありがとうございます!

戦利品を何周も眺めては悦に入っております
ああ鬼柳さん。すき。(再確認)


次回9月とお聞きしまして、また頑張ろうと思います!
何か企画が出来たらいいなぁと…まだ全く未定なんですが!

2014/03/03 20:50

スペース

3月千バトのスペース番号届いてます〜
う-45になります。
もし立ち寄っていただけたらサティスファクション。
準備でおおわらわですがあと1週間頑張ります!

2014/02/23 16:10

入稿しました!


ジャ京本入稿してまいりましたー

校正も大丈夫のようなのでひと安心です

添付はどこかに入れようかと思って使わなかった闇鬼神の落書き。



2014/02/18 12:14


1週間ぶりにこんばんは…!

原稿の仕上げをやりつつこの1週間ずっと外にでずっぱりでした
ひ…引きこもりにはキツイって…!(笑)

鬱憤をはらすかのようにプリンターを買ってしまいました
通算3代目。2代目を手放してからかなり我慢してたのですが つい

これで深夜にコンビニまでペーパー刷りにいく同人生活とおさらばです(笑)

あとこれで以前イラスト描いた満足つままれモドキストラップが試しに作れそうです。

次のお休みにチャレンジです。
うまく出来たらいいんですが…!

2014/02/07 21:44

ジャ京本表紙

塗り完了。
あとは本文のトーン処理で入稿できそうです

楽しいのですがPCとのにらめっこにわりと疲れました(;´Д`)

2冊目、いけるかなっ…?



2014/02/01 14:23

もうすぐ

完成予定です。
ねんどろフィール鬼柳さん。




2014/01/30 21:30


PREV | NEXT


>>サイトTOPへ<<






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -