2009/10/24 15:44
きみはぼくと違って

誰とでも仲良くなれて、みんなに好かれているから

いつか、ぼくを置いて違う誰かの元へいってしまうんじゃないかと

不安で不安でしかたがないんだ



(その時、ぼくにはきみを引き止める権利はない)


********
そんなことはないとわかっていても
心のどこか、恐怖に支配されている

いつか短編くらいの長さで書いてみたいと思うテーマのひとつです。



2009/10/24 15:44
こんなにあったかいなんて 知らなかったよ

そっとつないだ手のひらから あなたの優しさが伝ってきた



2009/10/24 15:44
今は苦しくて仕方なくても

いつか栄光を手に入れる日がくる

いつまでもそう信じてる

そのために何度だって立ち上がって

必ずここに、帰ってくるから――――――。

********
世界陸上やら世界水泳やらをやってた時にちょこっと意識してみたもの。


2009/10/24 15:43
好きになってもらいたかったら自分が好きにならなくちゃ

恋愛でも人間関係でもいじめ関係でもそう

自分が嫌いな自分を好きになってもらおうなんて都合がよすぎる


********
むずかしいことだけど重要なコト


2009/10/24 15:42
「がんばれ」なんて言うのはカンタンだ



|