2009/10/24 15:47
きっと


奇跡を起こせるのは人間だけ。



奇跡はいつだって


いちばん最後に訪れるんだ。



さぁ、顔をあげて。


今度はあなたたちが起こす番。


あなたたちが信じた道を進んで


自分たちがいちばんだって証明してやろうよ。


そこには奇跡以上の奇跡が待っているはずだから。


____________

2007年のM-1終わりでもうひとつのサイトにあげたもの。


いっぱい笑ったけど、いっぱい切なくなった。




2009/10/24 15:46
うるさいくらいに晴れた空も

うっとおしいくらいどんよりした空も

沈むくらい泣き続ける空も

すべて私と同じようにかわるから

だからきらいになれないんだよ



2009/10/24 15:46
苦しいことはたくさんある。

悲しいこともたくさんある。

生きるということは楽しいこと半分、辛いこと半分なのだとどこかで聞いた。

実際は辛いことのほうが多すぎて本当にイヤになって。

でもそう感じるのは今生きているってコト、幸せだって思えてないからだよ。

人生うまいことばかりじゃない。

だから人ってがんばるんだもん。

がんばれるんだもん。

苦しいことがあったら楽しいことだってある。

うれしいことがあったら悲しいことだってある。

そう思えなかったら負けちゃう。

弱い自分に負けちゃう。

みんな弱いけど負けないように一生懸命踏ん張ってるから。

あなただけじゃないよ。

苦しいのは、負けそうなのはあなただけじゃない。

どんな時でも歌うから。

あなたのために歌うから。

あなたはひとりじゃないよ。

********
自分に。全ての人に。

日記サイト(本家)にupしようと思って書いたもの。
本家にはまだupしてないのでもう少ししたらしようかと。



2009/10/24 15:45
やめようと思えば

いつだってやめられるけど

それでもやめずにいるのは

私自身、やめたくないって思ってるからだ

********
テストの時に問題用紙の裏に書いてたもの。



2009/10/24 15:45
あいさつをかわす

話をする

何かを食べる

テレビを観る

何かをするには全部「相手」が必要

日常の中にその「相手」がいるって素敵なこと

私は毎日そんな素敵な中で生きている

だから毎日が幸せなのです。

********
数年前の病んでいる時期に書いたと思われるもの。
なにをしてもおもしろくはないと思っていたけど
誰かとあたりまえな生活をしていることが幸せだと気付いた・・・んだと思います。



|