2009/10/24 15:50
新しいスタートの場所にあなたが一緒にいてくれてうれしい

2009/10/24 15:50
友情やら愛情なんてねぇ

口に出して語れるほど甘くはないの

だから人間の心を弄ぶなんて

自分をバカにしてるのとおんなじなんだから

********
私がやっちまいました[壁]_-)


2009/10/24 15:49
“今日を楽しく一生懸命”

誰かがそんなこと言ってたかな?

私もやってみよう。

今日という日がちょっとでも楽しくなるように。



********
最初の文はノンのいのーえさんがこんなこと言ってた気がする。
すてきな言葉だな、と。


2009/10/24 15:49
口にした音はあっという間に空気にとけて消えてしまうけど


「愛してる」


なんてウソでも言える言葉ひとつにいつも、うれしくさせられたり悲しくさせられたりするんだ。


2009/10/24 15:48
“以心伝心”なんて言葉があるけど

実際は言葉にしなきゃ本当に伝えたいことは伝わらない

言葉がなくても伝わるなんて稀なこと

本当に伝えたいことは声に出さなきゃ

せっかく神さまがくれたものなんだから



|