2009/10/24 15:54
あなたならきっと大丈夫。

だってあんなにがんばったんだもの。

神さまだってちゃんと見てるんだよ。

そんなあなたを悲しませるほど、神さまだって嫌なやつじゃない。

私たちは心の中で祈ってるから。

あなたはひとりじゃないよ。


********
友だちの入試まえにかいたものです。



2009/10/24 15:52
どんな壁があったって、見上げてもしょうがないでしょう。今は乗り越えることだけを考えるのよ。そうすれば見つかるはずなんだから、最高の未来ってヤツが。



2009/10/24 15:52
髪を切った

出会う新しい自分

今までと同じ自分なのに まるで違う人

このまま空も飛べるんじゃない?

なんて、夢みたい

みつけたよ、新しい私


********
髪を切っただけで変わる世界

2009/10/24 15:51
死ぬことが怖くない人はいない

死ぬことが怖くなくなったら、それは死んだことと同じなのかもしれない

けれど忘れないで

人はいろんなものを背負って生きているの

それが重くも軽くもね

生きている限り決して消えることのない運命

だからよけいなものを背負わせないで

あなたも誰かを苦しめるために生まれてきたんじゃないんだから

********
今日はいろんな意味で考えさせられることが多い日でしたね・・・。


2009/10/24 15:51

どんなにつらくても、




どんなに苦しくても、




私はひとりじゃないんだね。



********
痛いほど感じた、4月8日。


|