2009/10/24 15:57

なんだか信じられないまま、輝く目の前




まわりのおめでとうの声すら遠くて




ただめぐるあの頃の想い




絶対にあきらめたくなかった、あの輝きに手がふれる




夢にまで見たここに、ぼくらは立っているんだ




けれどゴールじゃない




まだここから始まる




だからありがとうなんて言わないよ




これからも共に歩む




ぼくらの栄光はここから繋がる




だからあの輝きを、ぼくらは忘れない




********
今年も終わっちゃいましたねぇ。早かったなぁ・・・・(*´ω`*)
勝手にではありますが、今年の優勝者のきもちをイメージして。
お二人の笑顔と涙にもきましたが、同期の愛にもうるっときました

2009/10/24 15:56
さぁ、歩いていけ



ぼくらが夢見たあの場所へ



そこに行くまでにはたくさんの壁 ライバルたち



だからって負けるわけにはいかないんだよ



決して届かないって思っていたあの場所まで


あと一歩なんだから



********
今年もたくさんのきもちをきみたちへ――――。



2009/10/24 15:56
ほんのちょっとの勇気と

ほんの少しのなみだをつれて

歩いていきます、

あの頃に想像もしなかった場所へ――――

********
旅立ちの時。

大学合格を報告した時のもの。

2009/10/24 15:55
自分の歩む道なんて、そんなの今の私にわかりっこないけど

私が今まで経験してきた苦しみを同じように経験している人がいるならば

その人の力になりたい

それだけが私が今、口に出せる精一杯の未来―――――。

2009/10/24 15:54
布団に入って目をとじるたび、未来の不安な気持ちばかりが渦巻いて眠れなくなる。

切なさとか恐怖とかそういうネガティブなことばかり浮かんで。

明日のことなんてわからないのがあたりまえなのに。

そんなことばっかり心配して。

ダメだなぁ・・・私・・・・。

って、またネガティブなことばっかり考えてるよ。

こんな時、感情なんてなくなればいいと思うけど、結局捨てられないんだ。

なんでだろう?

神さまっていじわるなんだね。


********
最近の私は布団の中で、不安と戦っている。


|