更新履歴 | ナノ

 
2010/07/01 18:37

◎絵追加

92+1
その他+1
容量軽めにも同じく追加です。連日更新なんて久しぶりすぎる…(ガタブル)



2010/06/30 19:46

◎絵追加

92に4枚、その他に1枚追加しました。容量軽めにも同じく追加。



2010/06/25 12:52

◎絵追加

ボカロに1枚、その他に2枚追加しました。容量軽めにも同じく。
久しぶりの更新…!ガタブル



2010/06/07 00:58

◎フリイラ追加

KAITO追加!今日から一ヶ月後の7/7まで、あのページの絵はフリーとなります。遅くなって申し訳ありませんでした。

◎絵追加

92に一枚うp!マカロニ兄弟おめっとおおお!



2010/05/28 16:27

◎拍手絵追加

ちびシリーズ2枚追加です。このキャラのちび化とか描いちゃいなよ!なんてコメント大歓迎です〜

◎絵追加

ボカロと創作に1枚ずつ追加。容量軽めにも同じく。



2010/05/24 15:08

◎絵追加

92に2枚、ボカロに1枚追加しました。容量軽めにも同じく。



2010/04/19 02:57

◎絵追加

2月誕生日お祝いページ(謎)に1枚追加しました。ヘラさんおめでとうございました!

92に上の絵を追加しました。容量軽めにも同じく。



2010/04/05 13:58

◎絵追加

捧げ物にキリリク絵を1枚追加しました。
和香さまへ!リクエスト、ありがとうございました。



2010/04/01 13:03

◎絵追加

創作に1枚うpしました。容量軽めにも同じものがあります。



2010/03/25 19:04

◎絵追加

2月誕イベント(?)に1枚追加しました。菊さんおめでとうございました!

92に↑の絵を追加。容量軽めにも同じく。



|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -