更新履歴 | ナノ

 
2010/03/18 18:29

◎絵追加

92と創作に一枚ずつうp。容量軽めにも同じものを収納しています。

2月のフリイラ祭りですが…親分以外がまったくできていないので、しばらく親分放置します。親分ごめん。



2010/02/22 19:47

◎絵追加

92に2枚追加。容量軽めにも同じものを追加しました。



2010/02/20 17:09

◎絵追加

テイルズに1枚追加。容量軽めにも同じものを追加しました。



2010/02/13 16:43

◎フリイラ

TOPに2月を祝い隊ページをリンクさせました。親分は3/12までフリーです^^
年賀フリイラは配布が終了したので下げさせていただきました。ありがとうございました!

◎絵追加

92に上のハピバ絵を一枚追加です。容量軽めにも同じものを追加。



2010/02/03 21:11

◎メルレス

1/3に頂いたメールにお返事しました。大変遅くなってしまい、申し訳ありません。もし届いていないなどの不備がありましたら、お知らせくださいませ^^
ばななさまへ!



2010/02/02 15:27

◎絵追加

92に2枚追加(容量軽めにも同じものがあります)



2010/01/15 17:04

◎絵置き場追加

92の落書き置き場を作りました。主にリアルタイムのログです。勝手に増えたり減ったりします。



2010/01/07 16:35

◎メルレス

12/28に頂いたメールに、それぞれのサイトさまにて直接お返事しました。届いてないなどの不都合がありましたらお知らせください。
悠ちゃんといちごさまへ!

◎絵追加

国に2枚追加しました。容量軽めにも同じものを追加。



2010/01/06 17:22

◎絵追加

ボカロに1枚追加。容量軽めにも同じものがあります。

宝物に2枚追加!
杏樹と紗ノちゃんありがとうございます><



2010/01/03 16:41

◎フリイラ配布

年賀イラストを配布中です。期間は2/3までとなっております。TOPからどうぞ!

◎絵追加

テイルズと92に2枚ずつ、ボカロと腐向けに1枚ずつ追加しました。容量軽めも同じく追加。

◎bkm

1件張り替えました。これからも宜しくお願いします^^



|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -