更新履歴 | ナノ

 
2010/09/28 21:10

◎メルレス

9/4と9/16に頂いたメールにお返事しました。悠ちゃんにはサイトさまにて直接。紅白さまにはメールお返事部屋にて。

ありがとうございました!



2010/09/19 00:33

◎フリリク追加

+1(斎藤さん)

リクエストありがとうございます(*´ω`*)



2010/09/17 18:14

◎フリリク追加

+1

◎こっそり

92の隠す気のない隠しページに一話追加。菊さんの方です(^○^)



2010/09/11 12:08

◎フリリク企画

TOPにフリリクページを作りました。どなたでもお気軽にリクエストして頂ければと思います。どしどしどうぞ!

◎ランキング追加

前にお誘いがあった92のランキングに入らせて頂きました!これから宜しくお願いします!



2010/09/03 18:33

◎Bkm

リンク張り替え。これからもよろしくお願いします^^

◎絵追加

92+1
その他+1(気に入ってないのですぐに消すかもしれません)
ボカロ+1
創作+1

容量軽めにも同じくうpしてあります。



2010/08/23 19:22

◎絵追加

ボカロ+1
テイルズ+1

更新が途絶えがちで申し訳ありません。



2010/08/14 13:04

◎絵追加

92+1
その他+1
創作+1

ようやく更新できました…!なかなか更新出来ていなくて申し訳ありません><



2010/07/20 23:34

◎絵追加

ボカロ+1
容量軽めにも同じく!



2010/07/08 23:19

◎フリイラ配布終了

2月誕フリイラは配布終了しました。お付き合いくださり、ありがとうございました^^

◎絵追加

92+2
ボカロ+1
その他+1
容量軽めにも同じく。



2010/07/02 12:59

◎絵追加

ボカロ+1
容量軽めにも同じく。



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -