自己紹介と他者紹介



創作キャラ、我が子、版権キャラなどの自己紹介的なものです。お好きなようにいじり下さい。



◎まず、お名前は?
→辻内絳袮(ツジウチアカネ)です

◎性別は?
→男ですよ

◎年齢は?
→19だったかと

◎血液型は?
→えーと…A?

◎身長は?
→168…くらいです

◎体重は?
→50前後

◎一人称は?
→僕

◎喋り方は?
→大体敬語ですね。年上の方が知り合い多いのでつい

◎趣味は?
→そうですねぇ…人間観察とか?
 あと本読むのも好きです

◎特徴は?
→和服ですかね、もうあんまり見かけないんですよ。うちの組織ぐらいしか

◎あだ名は?
→たまにちゃん付けされます

◎好きなものは?
→美味しいもの、読書、新しいもの…最新機器とか。あとは前のボスと劉稀さん

◎嫌いなものは?
→まずいもの、馬鹿な人、胡散臭い人

◎好きなタイプは?(恋愛)
→うーん…可愛い人ということで

◎髪型、髪色を教えて下さい。
→首辺りまでありますけどちょっとくせっ毛ですね
 銀…よりは黒寄りみたいな色です

◎服装を教えて下さい。
→普通は着物に袴。武士?みたいな感じです
 でも色々着ますよ。制服っぽいのとか…いやコスプレじゃないですよ?

◎休日は何をして過ごしますか?
→街を歩いたりします

◎もしも友人から告白されたらどうしますか?
→…驚く?

◎飴は噛む派?舐める派?
→舐めますけど


***ここから下は彼(または彼女)と親しい方が彼(または彼女)についてお答え下さい。***

→劉稀さん

◎彼または彼女の性格は?
→真面目だと思うぜ?いらいらしてるしちょい毒舌気味だけどいい子いい子
 て俺のが年下なんだけど(笑)

◎イメージカラーは?
→青…かねー

◎動物に例えると?
→んー?兎…とか?結構怖いんだって?兎

◎口癖などはありますか?
→いい加減にしてください!みたいな
 まあ俺が振り回してるだけなんだけどさ

◎頭は良い?悪い?
→良いんじゃねぇか

◎聡い?疎い?
→聡い聡い

◎草食系?肉食系?
→草食っぽい

◎彼または彼女の良い所は?
→振り回されてくれる所と殺そうとしてこない所!

◎また、悪い所は?
→んーとちょっと口うるさい所

◎初めての会話は?
→さあ?覚えてね。結構長い付き合いだし

◎寝起きはどうなる?
→無口

◎酔うとどうなる?
→すぐ寝るんだよなーつまんねぇ

◎性別転換はありですか?また、その条件をお答え下さい。
→あーありあり。まじないが入った薬飲んで寝るとなるんだったっけな。どこで買ってんだかしらねーけど普通ならないからな?
 でもあんま変わんないんだよなぁ貧乳だし

◎不良に絡まれた時、どんな反応をすると思いますか?
→嫌そうな顔して隙をみて逃げる…気がする

◎その他、学パロの条件などを詳しくお願いします。
→多分学生じゃねぇかなー童顔だし






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53380
------------------

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -